こんばんはお願い

いつも見て頂きありがとうございますお願い

 

 

 

最近、レイヤードコーデが流行ってますが

裾から出す丈の長さに困りませんかニコニコ

 

 

私が愛用しているの

まとめてみましたニコニコ

 

ほんとはまだまだあるのですがキョロキョロ

 

 
※わたしの身長は157~158㎝です
 
 
 
写真上から紹介していきます

 

 

①まずこちらはXLサイズ着用 半袖

身丈77.5㎝

 

 

こちらまだレイヤードコーデに使っていないのですが

着用したのはこちらのコーデ下差し

 

 

image

 

XLサイズにすることで

かなり丈が長くて良き◎

 

 

 

 

②つづいてこちら

Mサイズ着用

 

身丈76.5㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

③こちらはUNIQLOではないのですが

CIENA下差し

 

 

着丈81cm

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら私的に一番裾が長いか

①のUNIQLOのXLサイズと同じくらいかの

イメージです

 

 

ショップさんの表記が

着丈とか身丈とか記載方法違いました

 

 

 

 

 

④最後はこちら

男女兼用のLサイズ

 

身丈71㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

べろーんと出るのが

思わしくないときはこれがおすすめキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

これからの季節は半袖が必須になってきますねデレデレ

 

 

もはや何も考えたくない人は

付け裾に頼るのも◎

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home