こんにちは口笛

いつも見て頂き有難うございます口笛

 

 

私の好みのトップス

ふわふわが可愛いやーつウインク

 

 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ CIENA

バッグ/ enfas

パンプス/ Odette e Odile

デニム/ ユニクロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

デニムは

困った時に選ぶユニクロニヤニヤ

 

黒すぎない

絶妙な色が合わせやすいOK

 

 

 

あと、今日のトップスは

ミニワンピで

長め&ボリュームあったので

ボトムスはスッキリしたくてパー

 

 

 

 

毎週末着用しているUNIQLOデニム

こちら下差し

 

 

 

カラー:06 GRAY

 

 

 

真顔

 

オンラインも一時完売してましたが

再販してますOK

 

 

私好みねー

 

 

 

 
 

CIENA

【シワになりにくいイージーケア素材】

2wayティアードミニワンピース

¥5,940→¥3,520(税込)

41%OFF

 
 
 
甘すぎないけど
可愛いこういうの大好きです
 
しかもだいぶお安いにやり
 
 
白にしたけどベージュも
ホワイトパンツに合わせたら可愛いなぁ笑い泣き
 

 

 

袖はトレンドのロングカフス+ボリュームスリーブ

前後2wayで着れますよ◎

 

 

 

 
 

バッグはこちら

enfas

LILY LARGE / beige X brown

 

 

 

大容量なのにめちゃくちゃ軽くてラブ

 

 

折り返された口部分のデザインが

何とも素敵ラブ



口部分にはドローストイング付きで

巾着みたいに結べますおねがい


バックの中身が飛び出したり、

こぼれたりする心配もなしグラサン

 

 
 
 

 

 

 

 

 

アクセサリー

 
 
 
 
 

ピアスはこちら

レスブリス

 

champagne stoneピアス(ゴールド/14金GF)

¥ 15,800

 

これ大人っぽくて

めちゃ素敵でした

 

さりげないゆらゆらも◎

 

金属アレルギーある私も大丈夫ですチュー

 

 

 

 

その他のアクセサリー

 

【Un】フラッププレートリング

(ゴールド)

 

¥ 4,200

 

 

 

 

ANOHで人気のリング下差し

 

ANOH

【silver925】オーバルリング

13号着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home