こんにちは口笛

いつも見て頂き有難うございます口笛

 

 

 

最近サブスクの

種類の豊富さにびっくりですねウインク

 

私のはお花のサブスク手

 

 

 

先日届いたお花の定期便桜
 
 
 
 
 
基本的にパストに
届けてくれるので
不在時でもOK
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
普段は仕事しているので
ほぼ受け取れたことない私ですが
 
毎回新鮮ですOK
 
今までのお花一覧下差し
 
 
 
 
私、お花の名前に詳しくないので滝汗
 

 

 
 
このメモ重要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑︎アイビー
☑︎スターチス
☑︎スプレーカーネション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 
 
 
私のは500円/回の
プランです桜
 
 
 
 
毎回栄養剤も
ついてくるので
 
ポストに届いているとは思えないほど
長持ちしますウインク

 

 

 

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

 

 

在宅ワークがまだ続くので

日差しが入ってきたお部屋に

お花が置いてあると心和みますよぉチュー

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home