こんばんはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですてへぺろ
 
 
 
 
これ、なんと2,990円のすごバッグキョロキョロ
 
レベル高っ拍手
 
 
 
いい色すぎやしませんかにやり
ユニクロさん手
 
 
 
 
 
 
私究極のめんどくさがりで
バッグ、たいてい開いてますねー
 
 
物をすぐ取りたいので
いちいちファスナー付きとか開けるの面倒でアセアセ
 
真顔真顔真顔
 
 
 
これは磁石だったので
めちゃ楽だった、
 
 
 
 
荷物入れるとこんな感じチュー
 
 
 
 
入っていた全貌はこちらお願い
統一感なしのお色ですがねー
 
 
 
 
十分入りまして、
サクッとお出かけに丁度よかったですゲラゲラ
 
 

 

ショルダーの長さ
調整可能ですおねがい




 

入れてたエコバッグ
 
 
 
 

こちらでした下差し
 
 

 

イヤホンは

ここのずっと愛用中キョロキョロ

 

 

 
 
 
 
 
今シーズンのユニクロは
バッグも可愛いの豊富ですキョロキョロ
 
 
 
このマウンパ
めちゃくちゃ人気で
色とかサイズとかお問い合わせ頂きましたニコ
 
 
やっぱりランキング2位まで
上がってきてる真顔
 
 
 
 
※真ん中のみボアありで着用
 
 
 

Classical Elf

3WAYボアライナー

9,996円→3,999円

 

ブラック/Lサイズ着用ですOK

 

 

 

このお値段なので

人気がすごく、、、

再販になりまた売れてるそうですてへぺろ

 

 

春先はボアを外して

サクッと羽織るのに丁度良いチュー

 

 

 

カラー展開はこちら赤ワイン

ライトベージュも春に使いやすそうキョロキョロ

 

 

 
何気にスカート合わせ好きかもチュー
 
 
 
 
 
 
 




イベントバナー

 


 
 
1位はほぼ半額のこれねー
 
 
3位も半額でした
これ下差し
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home