こんばんはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日2回目の更新です
こちらもみて頂けると嬉しいです
 
 
 
 
ここのクッキー大好きなんですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

煌びやかとか派手さとかは

ないのですが、

 

本当に丁寧に作らていてるのが

とってもわかるクッキーなんですラブ

 

 

 
 
 
 
 
贈り物にも最適なこちらは
小分けの5個入り
 
 
 
 
こんな時にも最適ラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・結婚式の引き出物や内祝いなどのプチギフト
・大切な方への手土産やちょっとした贈答のお品
・引越し挨拶、新築祝い、快気祝いなどを大勢に配るときに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 

サトナカズ お歳暮 クリスマス プレゼント メッセージ 手みやげ 結婚内祝い 快気祝い 内祝い 出産内祝い お持たせ お返し スイーツ 各種クッキー・焼き菓子セット 洋菓子 お菓子 お礼 お配り おしゃれ 高級 ギフト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

素朴な味がすごく好きなんですお願い

 
 
 
 

塩や酒など

よく味わうと風味もすごく良く

 

ここも丁寧さがわかる一つですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

年配の方にも喜ばれる

クッキーだと思いますラブ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home