こんばんはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日こちらも更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
毎度頼んでいるこのセットラブ
 
ほぼ半額
購入できるお得な期間
 
 
 
 
 
 
〈3月10日〜3月25日まで〉
 
 
 
 
 
 
私、冬に開催されてる
お鍋セットが大好きでラブ
 
 
 
 
毎度
頼んでおりますちゅー
 
 
そして大好きな豆乳なんですが
話題のイソフラボン、オリゴ糖、レシチンなどの成分が
通常の豆乳の2倍以上!
 
 
 
女性に嬉しいんですよね酔っ払い
 
 
 
 
 
今回リゾットが
新しく出ていてこのセットにしてみましたお願い
 
 
 
 
 
こうじみそは
数量限定のプレゼントですパー
 

 

 
 
 
 
年2回あるこのキャンペーンの
最大の魅力は
 
ほぼ半額になるという嬉しいキャンペーンポーン
 
 
 
一番人気は
しみ込む豆乳抹茶のしみ込む豆乳セット
 
 
 
 
 
私は初めてリゾットの
セットにしてみましたチュー
 
 
 
 
 

 

 
 
 
在宅ワークの日に
ちょぴっとお腹すいて
粕汁飲んでみたおねがい

 

 
 
温まるし
空腹満たすのに楽ちんでよかったですゲラゲラ
 
 
 
 
人気のセットは完売してしまうので
お早めにウインク
 
〈3月10日〜3月25日まで〉
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home