こんにちはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 


 先日買ったUNIQLOの
春色アンクルパンツおねがい
 
 
会う人会う人、
パンツの色綺麗と言われて
 
 
めちゃくちゃテンション
上がりましたてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ UNIQLO

バッグ/ TOPKAPI

ロゴT/ Rouge vif la cle

パンプス/ Odette e Odile

アウター/ HAPTIC ハプティック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

UNIQLOのパンツはこちら下差し

 

 

 

LIGHT PURPLE Sサイズ着用

 

 

 

 

先日買ったばかりの

このパンツキョロキョロ

 

 

 

 

やっぱり色綺麗でハートハートハート

 

綺麗色ベル褒めてもらえてラブ

買って良かったとほんと思った次第ピンクハート

 

 

 

さすがの

UNIQLO照れ

 

 

形は綺麗さは間違いない拍手

そして仕事にばっちり使えます拍手

 

 

 
 
 
アウターですが
柔らかい素材で動きやすくって
これすごく良かった拍手
 

このお値段でデイリーユースに最適だけど
プチプラに見えないにやり
 

 

 

 

 

ロング丈で今っぽくて

はり感あってニヤリ

 

 

 

後ろは結ぶと可愛いよ下差し

 

 

 


【OMNES Another Edition】

ストレッチダンボールニットガウン ガウンコート
HAPTIC ハプティック

4,950円

(200円OFFクーポンあり)

 

 

春に羽織るのに

エクリュかアイスブルーが

オススメキョロキョロ

 
 
 
 

ロゴT、

ずーっと探していた長袖のロゴTにやり

 

見つけて即楽天さんでポチりましたラブ

 

 

Tシャツだとまだ寒いし

でもシャツの中からロゴ出したいし口笛

 

 

 

そして楽天スーパーSALEで

ベージュも追加でぽち笑い泣き

 

スーパーDEAL対象と

クーポン発行されてて滝汗

 

 
 
 
 
 
 
バッグはこちら

 

 

1000円OFFクーポンあり

 

 

 

カジュアルだけど大人っぽくなる

このバッグにやり

 

キャンバス生地をレザーで縁取ってあるので

上品な雰囲気もあり100点

 

 

 

素敵でしたハート

 

 

 

 

ホワイトも可愛かったなぁにやり

 

 
 
 
 

Odette e Odileで買った

パイソンパンプスデレデレ

 

雨もOKなところに惹かれ

ネットで注文下差し

 

 

Odette e Odile

14,300円→8,580円

(40%OFF)

 
 
 
ベージュなどの
優しい色合いのパイソンは
綺麗目コーデにすごく使いやすい拍手
 
 
 
 
 
楽天ファッション
クーポンでてますちゅー
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
アクセサリー
お仕事にも綺麗に使えて存在感抜群にやり
(私の場合内勤時しか使えませんが)
 
 
 
ANOHのオリジナル
アクセサリーがすごく素敵でした拍手
 
 
【Silver925】ぺイブクリスタルバングル
¥ 13,200
(1000円OFFクーポンあり)
 
 
上質なシルバー925で
さりげないキラキラが
入っていて
 
これは最高ラブ
 
春の新生活に自分へのご褒美にぴったりちゅー
 
 
 
 
ANOH
 
17,600円
(1000円OFFクーポンあり)
 
こちらはお揃いのネックレスハート
 
 
存在感あるのに
綺麗目って、私にドンピシャネックレスでした拍手
 
 
 
Tシャツにつけても
最高に可愛いです拍手拍手拍手
 
 
 
ブレスレット見えにくいですが
どちらも着用してみました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home