こんばんはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
コストコのこのトリュフチョコレート
 
マセズ プレーントリュフ
2缶セット 500g×2缶
 
 
 
 
 
 
このトリュフ
とろけてめちゃくちゃ美味しいですラブ

 

 
 
 
私、コストコ会員ではないので(笑)
誰かが行くときに買ってきてもらうという笑い泣き
 
作戦手

 

 
 
 
 
コーヒーとの相性ぴったりで
とろけて大好きです爆  笑

 

 
 
 
 
 
毎朝食べるヨーグルトお願い
絶賛、腸活

 

 

ベルギーヨーグルト

を頂きましたお願い

 

ヨーグルトそのものの味がすごく
わかるOK
 
 
私は甘めが好きなので
蜂蜜たらしましたほっこり
 
 
 
ブルーベリー
食べてみたくなっちゃった照れ
 
 
 
 
今日は10日
楽天カード使用でポイント5倍DAYにやり
 
イベントバナー

 

 
 
楽天スーパーSALEも
もうすぐ終了です照れ
 
 
スーパーSALEで
頼んだものが続々と届いておりますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

苦味、濃厚好きな私は

毎回これを頼んでます下差し

 

 

 

今回2袋注文

(クーポンあり)

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 
 
 
 
 
 
ソープディスペンサーにやり
 
 
 
 
 
 
マスクパックはまだ届いてないなぁアセアセ
 

毎度スーパーSALEで

買いだめするこれほっこり

 

明日まで半額ビックリマーク

 

image

 

 

プリュ(PLuS)プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入

 

 

 

 

 

あと夜用の

贅沢マスクパックも追加注文パー

 

 

 

 

 

 

 
 

日本で買うと一枚なんと300円強笑い泣き

 

 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home