こんにちはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
コロナで1年経ちましたねアセアセ
気分が晴れない日が多かったなぁぁぁ真顔
 
 
 
今期ももうすぐ終わり。。。
(4月からまた新しい期が始まります)
 
一緒に働いているメンバーって
大事ですよねぇねー
 
いい人に巡り会えた仕事は
楽しくできるし、、、ねー
 
 
 
さてさて
ユニクロの春色でコーデですねー
 
 
 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

デニム/ SHIPS WOMEN upper hights

シャツ/ UNIQLO

パンプス/ Fabio Rusconi 

バッグ/ State of Escape

ロゴT/ Rouge vif la cle

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

グリーンとかパープルとか

淡い色の春カラーが欲しくて

 

悩みに悩んで買ったこれOK

 

パープルは先日アンクルパンツを買いました照れ

 

 

 

 

この色着ていたら

春っぽいね〜と友人から言われにやり

 

もうすぐ春です桜

今季は楽しい一年になるといいな桜

 

 

 

 

めちゃくちゃオーバーサイズなので

Sサイズで十分でしたお願い

 

 

 

 

 

パープルも可愛くて

色も迷いましたほっこり

 

 

 

 

 

 
 
ロゴT、
ずーっと探していた長袖のロゴTにやり
 
見つけて即楽天さんでポチりましたラブ
 
 
Tシャツだとまだ寒いし
でもシャツの中からロゴ出したいし口笛
 
あーやっぱり
ベーシック色は売り切れてるえー
 
可愛いもんなっこれえー
 
 

 
 
 
 

デニムはこちらてへぺろ

春頃からまたこの薄い『ETAIN』の色が

大活躍100点

 

 

 

 

 

 

試着したら

この色落ち感が最高でしたうさぎクッキー

 

 

これ全部同じ形

「the stella」

 

サイズ22着用

 

 

今日着用しているのは『ETAIN』のお色照れ

 

このデニム

完売多いのでマイサイズみつけたら

急いでくださいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
バッグも春っぽ色お願い
 

State of Escape

BlushPink/ピンクベージュ

 

 

 

ちょっとこの素材にして

このお値段真顔

 

 

とは思ったものの

買ってよかったと

思っているこのバッグピンクハート

 

 

 

 

先日このバッグもったコーデを

まとめてます下差し

 

 

 
 
 
アクセサリー
 
 
 
こちらお値段的にも
存在感的にも、可愛さ的にも
おすすめなリングほっこり
 
シルバー925も嬉しいです拍手
 
 

ANOH

【silver925】オーバルリング

13号着用

 

 

 

 

こちらも同じショップの

バイカラー爆  笑

 

ANOH

【Silver925】トゥトーンクロス リング

3月4日20時〜10%OFF

 

 

 

Lサイズ着用下差し

 

 

 

軽くて長年愛用していますにやり

 

 

 

 

 

 

 

化粧品

 

 

 

 

マスクよれしにくく

お気に入りの下地(BBクリーム)

 

 

 

 

 

どちらも厚塗り感出ず

自然な仕上がりに化粧品アイシャドウブラシ

 

 

SPFで使い分けてます唇

 

image

 

 

隠れるのに自然な仕上がり

下差し

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私が使っているのは

このBBクリーム下差し

 

 

 

 

楽天に公式ショップが

オープンしてこちらも人気の下地下差し

 

 

 

ファッション雑誌には最近よく登場する

この下地お願い

 

 

花粉バリアとトーンアップが可能だそうで

楽天限定キットですブラシアイシャドウ化粧品

 

 

 

 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home