こんばんはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日2回目の更新ですねー
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
先日
会社の人とLINE
 
なぜか仙台の名物の話になり、、、
 
 
無性に食べてくなってしまった
 
 
 
牛タンびっくり
 
 
 
 
 
すぐに駆け込んだ件ラブ
 
 
 
 
昔、外勤中にも
食べたくなってお一人様で牛タン食べも
してた私ほっこり
 
 
出張多いと
お一人様に強くなりますわっ真顔
 
 
 
 
 
宮城県仙台市の
ふるさと納税は利久の牛タンでした拍手
 
牛タンってこの
肉厚なお肉がほんと美味しいですよねぇニヤリ
 
 
 
美味しく満腹頂きました照れ
 
しかし、結構高いですねチュー
 
 
 
 
 
あっ仙台といえば
私萩の月も大好きですラブ
 
 
 
 
 
 
以前の仕事の時出張がとにかく多くて
各担当地域にメンバーがそれぞれ出張だったので
全国津々浦々の
 
お菓子がデスクの上にありまして、、チュー
 
 
 
 
福岡(博多)の通りもんも
デスクにある率高かった笑い泣き
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home