こんにちはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
 
靴収納を
整理整頓照れ
 
 
Instagramで靴収納を
見たいとのコメント頂いて
 
 
ずっと整理整頓したいと思っていた靴箱
ちょいと片付けましたねー
 
 
 
 
 
久々に無印良品で買ったものラブ
 
収納ボックスおねがい
 
なかなか、無印良品週間で
10%OFFに最近ならないですねえーん
 
 

 

 
 
 
 
防水スプレーとか
靴クリーナーとか
 
折りたたみ傘とか収納しましたウインク
 
 
ポリエチレンケースは
引きずっても棚に傷がつかないので
愛用中OK
 
 
 
 
 
 
たくさんある靴の箱に
探しやすいように靴の写真貼ってますウインク
 
 
似たものを買わないようにするためにもラブ
 
 

 

 
 
 
オンラインで色々購入するので
段ボールストッカーも玄関に
置いてますラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
傘立てはこれ
使ってます照れ
 
ビニール傘しかないうちゲラゲラ
 

 

 
 
シンプルで場所を取らないので
この傘立てオススメウインク
 
 
 
ideacoの
傘立てはスタイリッシュで
種類も豊富で
 
オススメですハート
 

 

 

 

 

 
 
 

本日25日

5と0の付く日は楽天カード利用で

ポイント5倍DAYですラブ

 

 

 

 

 
テプラでラベリングするのが
好きで、、、
 
収納好きな人はテプラ要チェックです、笑
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home