こんにちはお願い
いつも見て頂き有難うございますお願い
 
 
先日の土日、
ユニクロデニムを2日連続着用してしまったびっくり
 
どんだけ気に入っているんだかチュー
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ DONOBAN

デニム/ ユニクロ

パンプス/ fabiorusconi 数年前

カットソー/ Liala×PG

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今日のトップスはこちら

 

 

※ブラック Mサイズ着用

 

 

 

今までのフレアトップスの中で

ボリューム感一番出るかもラブ

 

 

デニムに合わせるだけで

絶賛可愛いですパー

 

 

むしろ甘々にならないように

デニム合わせがオススメちゅー

 

 

綿100%で裏毛なので

温かさもありますラブ

 

 

後ろからもふんわり〜

 

 
 
 
 
バッグはこちら
【COCO × DONOBAN コラボ】
 
 
 
 
 
 
お友達のここちゃんコラボのバッグラブ
ここちゃんが
2個持ちしてたので
 
真似しちゃったやつびっくり
 
 
 
 
シンプルですが
ちょっとしたスタッズ使いが
アクセントで◎
 
 
綺麗目コーデの人に
ヒール合わせなんか可愛く合わせれますラブ
 
 
2個持ちしても、サイズ感がちょうどよく
コーデにハマるバッグ口笛
 
 
 
 

今日は10日

5と0の付く日は楽天カード利用で

ポイント5倍DAYですラブ

 

 

 

 

 
 
 
2日連続履いたUNIQLOデニム

 

 

 

真顔

 

 

私好みねー

 

 

 

今までずっとブラックの

ウルトラストレッチでしたが

このちょっと色落ちした

 

グレーが使いやすいチュー

 

 

 

 

 

 

下のコーデも同じショップのものなんですが

ふわっと感で選ぶなら

今日のやつの勝ち上差し

 

 

 

 

アウターに響いてほしくない人は

こちらが向いてるかなぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーさくらんぼ

 

 
 
 
 

2/14までが先行受注販売ラブ

3800円→3200円

 

 

存在感抜群なのにこのお値段にやり

今プレートネックレス流行ってますよねぇにやり

 

チェーンに

フラット部分を入れることで

キラキラ感が増しているとか拍手

 

 

カジュアルに取り入れられる

お手頃価格な「Un(アン)」シリーズ

 
 
 
ピアスも同じショップ
 
 
【Un】
¥ 3,200 
 
 
マスク映えするように
作成されたピアスだとかラブ
 
 
 
ネックレスとピアスのセット
可愛いです酔っ払い
 
 
 
 
 
 
リングも同じショップですおねがい
 
ゴールドとシルバーがありますので
チェックしてみて下さいおねがい
 

 

 

 
 
 
サーマルワンピなんかにも
このセット綺麗に合わせれましたちゅー
 
 
下差し
 
 
 
春っぽな装い照れ
 
 
 
こちらの
ポシェット今日も20時から
15%OFF
クーポンあり!!
 
 
 
 

 

 

 

さらに今日は10日

5と0の付く日は楽天カード利用で

ポイント5倍DAYですラブ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home