こんにちはラブ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
寒くて
先日から大活躍している
ホワイトのダウンラブ
 
 
 
 
 
ふわふわで
レディな雰囲気もあり
お気に入りですねー
 
 

ダウンはこちらラブ

アウターに定評のあるこちらのショップ

 

 

 

※サイズ38着用

 

 

楽天お買い物マラソン

スタートダッシュ15%OFF

 

 

 

 

 

4,000円弱お安くなるので

いつもの3,000円OFFより

20時〜4時間だけお得びっくり

 

 

驚きのふわふわ感照れ

 

 

 

 

ゴワゴワ、たっぽりニットで

着たい場合は

いつもより大きめサイズ選んだ方が良いですパー

 

 

綺麗目なライン重視でしたら

いつものサイズでパー

(私はいつものサイズ選択しました)

 

 

 

チャックで

ファーは取り外し可能パー

 

 
 
 
 
 

最近ちょくちょく登場する

ロングブーツ照れ

 

 
 
 
 
 
ZAKKA-BOX
本日20時から15%OFF
 

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

10,780円→9,163円

 

素敵拍手拍手拍手

いつもサイズで良いと思います

(私はパンプス23.5cm、このブーツも同じサイズ)

 

 

 

冬はデニム履いた時の足元に私

結構悩むのですが、

(靴下とか、タイツとか、どうしたらいいのか)

 

 

細身デニム×ロングブーツ

 

って悩みが減るので最近多用していますお願い

 

 

 

 

 

そのほかZAKKA-BOXの

可愛いアイテムが冬のセールでお得ですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
1月25日まで23%OFF
 
 
 
 

Re:EDIT(リエディ)

23%OFF

 

※Mミドル丈着用

 

 

 

ボリューム感たっぷりのアラン編み

ざっくり感がなんとも可愛いラブ

 

 

 

前後どちらを前にしてもOK爆  笑

今度は逆で着てみます爆  笑

 

 

体型カバーも

もちろんGOODチュー

 

 

 

やっぱりリエディは可愛いニットが多いニヤリ

 

 

 

 

1月24日19時〜

6時間 Time Sale

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピは

半額パー

 

 

下差し
 
 
 
 
レイヤード風に見える
今っぽスウェットが1000円台パー
 
下差し
本日10時〜

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home