こんばんはほっこり

いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日100均セリアで購入した
これほっこり
 
 
image
 
 
最初洗えるマスクを
手洗いしていたのですが
 
もう限界笑い泣き
 
めんどくさい笑い泣き
 
 
 
 
 
ということで
洗濯機にぽーんと突っ込むために
これめちゃくちゃ良いウシシ
 
 
平日の仕事の時は
使い捨てのマスクですが
 
 
土日だけ洗えるマスクにしていますねー
 
 
 

 
 
先日新しくした
ベージュのマスクウインク

 

 

マスク映えするのに

涙袋にこのラメオススメです

(テレビでオススメされてたので買ってみた)

 

 

韓国コスメの

「ロムアンド(rom&nd)」

 

 

 

 

 

 

アイメイク、涙袋しかしません、笑

 

 

 

女性はMサイズがちょうど良いと思いますラブ

 

 

 

※ウレタンマスクではなし

 

 

 

最近100均ウロウロする機会が

結構あるのですが(暇でえー

 
 
 
セリアで嬉しい大発見でしたパー
 
 

これ、洗濯機で洗って

そのまま干せるのも嬉しいほっこり

 

 
 
マスク用の小ぶりな洗濯ネット
オススメですグラサン
 
 
 
 
 
 
お試しさせてもらったこちらラブ
 
 
メイクに密着して
毛穴がスッキリチュー
 
 
マツエクOK、濡れた手OKチュー
 
特に良かったのは
洗った後の潤い!!
 
いつも洗顔後乾燥ひどいのですが
いつもより少なかった気がしますラブ
 
 
 
 
 
 

明日からお買い物マラソン

始まりますほっこり

 

 

 

半額クーポンでお得ショップが

たくさん爆  笑

 

 

 

Dark Angel

 

 

 

 

レイヤードにぴったりの

人気のインナーダウン

 

 

 

 

 

 

ベーシックで使いやすい

お洋服が多い

 

 REALCUBE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲鉾や牛タンもびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home