こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですラブ
 
 
 
 
今シーズン
膝下の乾燥による(?)かゆみに
悩まされ、、、
 
 
このボディソープ
知ってびっくり驚きでした笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
 
これ抗ヒスタミン成分
『ジフェンヒドラミン塩酸塩』が入った
 
シャンプーとボディソープ照れ

 

 
 
抗ヒスタミン成分は
皮膚科とか耳鼻科でよく出るお薬に入っている
成分ですほっこり
 
 
湿疹とか痒みとか鼻水とかにも
使われている成分ですよ照れ
 
 

 

 
 
ふわふわな泡に包まれながら
洗えるので
お肌を擦ることなく痒みケアができましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで膝下にはガチ保湿を
ただいましておりますウインク
 
 
 

こちらは生シアバターですごく

しっとりするので

乾燥に困っている人は

ちょっとお値段するけど使ってみて欲しいやつです照れ

 

 

 

生シアバター

混じりっけなしの純度100%ウインク

 

3,560円→1,700円

 

 

 

赤ちゃんもいんですってラブ

 

 

 

 

結構固いのですが

セットになっているヘラで

取りまして、、、

 

 

手で温めながら柔らかくすると

スーッと伸びるように塗れますニコ

 

 

朝も膝下しっとりしていて

今手放せない状況ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

@nakkoo555_home

image

 

 

お花の定期便利用しています下差し