こんばんはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
スタバで久々に甘い飲み物をちゅー
ほっこりとちゅー
 
 
 
 
 
 
アールグレイのが
飲みたかったのですが
完売言われ、、、ガーンガーンガーン
 
 
こちらにしました照れ
 
 
 
 
 
ほうじ茶好きなので正解でしたが拍手
 
 
 
ほうじ茶を存分に楽しむべく
店員さんに相談したら
 
 
ダブルにできますとパー

 

 

 
 
追加ほうじ茶で
ダブルにしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
お茶好きな人は
ダブルオススメですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、新しく仕入れたマスクを

つけてみましたチュー

 

 
 
マスク映えするのに
涙袋にこのラメオススメです
(テレビでオススメされてたので買ってみた)
 
 
 
 
マツエクしているので
アイメイクは涙袋しかしないのですが
(というか私、アイメイクも面倒な人でした、笑)
 
このラメ、キラリと可愛かったですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
あっマスクの話に戻ります笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

 
 

柔らかな素材で

伸縮ありねー

 

 

 

 

肌触りも良かったですお願い

 

女性はMサイズ、男性はLサイズが

良いと思います

 

 

 

 
 
通気性もよく
ベージュは肌やコーデに馴染んでオススメですほっこり
 
でもマスク生活嫌すぎますがえーんえーんえーん
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

@nakkoo555_home

 

image

 

 

お花の定期便利用しています下差し