こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
先日100均『セリア』ウロウロ真顔
 
で、見つけたコレ!!
 
 
『突っ張り棒補助ホルダー』
 
 
 
 
コレ求めていたやつチューチューチュー

 

 
 
 
冷蔵庫の一番下の引き出し
 

 

 

 

麦茶のストックを

入れているのですが

 

 

野菜室から野菜を出し入れすると

麦茶がガタガタ動いて

こぼれる滝汗

 

 

 

 

以前まではこのように

していたのですがダウン

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、すぐ突っ張り棒がズレて

落ちてしまって滝汗

 

 

 

それで購入したコレ

 

 

 

 

 

 

装着パーパーパー

 

 
 
 
貼ってはがせる吸着シート
なので冷蔵庫はベタベタしないし
 
失敗した時に剥がせたし照れ

 

 
 
コレビックリマーク
いいじゃん!!

 

 
 
 
無事に麦茶のガタガタが
減りましたちゅー
 
 
 
 
 
 
 
キッチン周りの
お気に入り小物のご紹介真顔
 
 
 
 
 
 
の商品大好きなんですが、
 

 
 
ただいまこちら20%OFFちゅー
 

ウェットティッシュ入れ

sarasa design store

 

 

 

玄関にも置いているので

うちは2つ愛用しています照れ

 

 

 

 

 

 

玄関に設置のアルコール入れてある

スプレーボトルも

お安くなってる真顔

 

 

10%OFF

 

 

 
 
 

今日は10日

5と0の付く日は楽天カード利用で

ポイント5倍DAYですラブ

 

 
 
 
 
 
 
 

最近感動した

ダスキンの台所用スポンジ

 

これ使ってます下差し

 

 

 

 

 

蛍光色のスポンジがどうしても嫌でニヤニヤ

モノトーンのオシャレなのが良くてウインク

 

 

 

流石のダスキンビックリマーク

このスポンジボロボロに全然ならなくて

使いやすいですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

この記事でもオススメされてました拍手

 

 

 

 

 

コロナウイルスのおかげで

酸素飽和度を計測する

 

パルオキシメーター売れているんですねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home

 

 

@nakkoo555_home

 

image

 

 

お花の定期便利用しています下差し