おはようございます照れ
2021年もよろしくお願いいたします照れ
 
 
 
2020年は
激変の年で、疲れちゃったなぁぁ
 
2021年は
良い年になりますように照れ
 
 
 
 
 
今年は玄関に飾りましたお願い
 
 
 
 
2020年

 

 

 

玄関に除菌グッズが

必須になってしまいましたねー

 

 
 

ウェットティッシュ入れ

sarasa design store

 

 

 

 

アルコールスプレーいれ

sarasa design store

 

 
 
 
Instagram
インテリアのアカウントも
作りました
 
よろしくお願いいたしますラブ
 
下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
 
 
先日大掃除をして
リビングショットを
 
 
 
鏡餅実は
お餅ではありませんびっくり
 
 
 
萬古鏡餅
(ばんこかがみもち)
 
 
毎年繰り返し飾って使える、
萬古焼(半磁器)の鏡餅です鏡餅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日前に
AmazonプライムVIDEOで
 
『マチネの終わりに』を見ました
(実は2回目ですがほっこり

 

 

 

上差し

パリのテロ事件とか

目まぐるしい現実、色々な障害

が出てくるのですが

 

 

 

ここ数年で

地震で長い時間の停電

コロナウイルス

 

 

今まで経験したことないことが

起きていて

 

 

 

 

普通に

会いたい時に人と会える日常って

ほんと大事だなぁぁぁと

思いましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は良い一年になりますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555