こんばんは照れ
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
2020年12月28日〜31日
全国のユニクロ店舗で
 
 
3,000円ごとに1点(最大2点まで)
もらえるコレニコニコ
 
 
image
 
 
 
ユニクロさんに頂きましたラブ
 
貴重すぎて食べれないおばけおばけおばけ
 
 
 
image

 

 
 
どん兵衛の『衛』の文字が
なんと『ユニクロ』ゲラゲラ
 
 
 
間違え探し真顔
 
言われないと気づかないウシシ

 

 

 
 
おかげさまで
普通のも買ってみたよ、笑
 
 
 
 
 
 
こちらは
原宿店限定ポーチですちゅー
 
どん兵衛と一緒に
ユニクロさんから頂きましたニコ
 
 
 
 
1月1日〜3日までの先着順で
原宿店限定でもらえるそうですラブ
 
 
 
 
 
先日破格の値段で
アンクルパンツ購入してきましたねー
 
 
 
2,990円→990円びっくり
 

 

 

 

 

仕事用にラブ

 

ウールライクのバージョンが

なんと1,000円切ってるびっくり

 

 
 
 
まだまだ冬ですので
活躍しそうですラブ
 
 
 
 
 
ユニクロ年末祭
ボアがお安いですニコ
 

 

 

ブラック

Lサイズ着用

 

 

1,990円びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,290円!!

 

 

 

 

 

 

 

乾燥の季節、、、

ふくらはぎがめちゃくちゃ痒いですガーン

 

 

洗顔した後の乾燥も

この時期強くなる、、、

 

 

image

 

 

洗顔はいつもの毎朝オラクルですぶー

 

 

泡で肌を守りながら洗う洗顔料

 

乾燥を少しでも守ってくれる洗顔がよくって

コレを使ってますおねがい

 

 

 

クリーミーな泡を

愛用していますおねがい

 

 

 

現在1,000円キャンペーン実施中ですお願い

 

 

 

 

トライアルで最初試しましたラブ

 

オラクルトライアルセット

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

 

こちらの泥パックも好きで

定期的に使ってますにやり

トライアルにも入ってるよにやり

 

 

お肌がスッキリして泥パック好き♡

 

 

 

 

トライアルで

肌に合うかお試ししてみるのが

おすすめですキョロキョロ

 

 

 

合わない化粧品少ない方なんですが

どうしてもヒリヒリしたりするものとか

 

今まであってトライアル大事だなぁ

と思いましたニコ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 

 

 

お花の定期便利用しています下差し

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年12月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し