こんにちは照れ
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
今日はユニクロの暖かパンツで
仕事コーデ照れ
 
 

深田恭子さんのCMで

一躍話題になったユニクロの

スマートパンツニヤニヤ

 
 
 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ GIANNI CHIARINI

パンプス/ DIANA 昨年

コート/ Liala×PG

パンツ/ UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ユニクロの暖か

スマパンバレエ

 

 

動きやすいので仕事に履いていっても

抜群に楽チンほっこり

 

 

 

 

 

 

サイズは58着用

丈は無料でのお直しをしてもらってます手

 

 

 

 

仕事も休日もOK

機能的なパンツですよ、コレポーン

 

 

 

 

ストーンと綺麗なライン

出ます手このパンツ手

 

 

 

 

先日は休日コーデにしてました下差し

 

 

 

 

 

 

コートはこちらラブ

 

 

 

 

 

コートにしては

お手頃価格ですが、

 

とてもお上品なコートお願い

バックシャンなところも◎

 

 

ホワイトも可愛いですねウインク

 

☆ コート フェイクウール 後タックプリーツ Liala×PG 全3色|lpg112-0820【1】

 

 

 

中に着込めるように

Mサイズですラブ

 

 

レビューを見ると少し

大きめとのお声が多そうでしたウインク

 

 

 

 
 
 

バッグはこちら

GIANNI CHIARINI

 

サイズ:W:26cm×H:16cm×D:12cm

 

 

私のはこのサイズ上差し

 

 

コレ、ほんと最近持ってる人

増えてきましたねおねがい

 

アクセントにレオパ可愛いですほっこり

 

 

 

 

今年も大人気で

色んなセレクトショップで見かけますキラキラ

 

 

完売多いですねねー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
パンプスは昨年のDIANAでしたバレエ
 
キャメルのパンプスにしようか
迷ってこれ選んでしまったのですが、
 
キャメル色の方が
コーデに合ったかなぁぁガーン

 

 

 
 
ちょっとしたコーデの
色合いって難しくて
コーディネーターさんとかってホント素晴らしい拍手

 

 
 
こちらのストレートパンツ
足元寒い時は
 
裾がそれほど細くないので
ショートブーツの上から
被せても履けましたバイバイ
 
 
今度やってみます拍手

 

 
 
 
今日のアクセサリー
 
 
 
 
 

これ大人っぽ可愛いリング下差し

 

【Un】フラッププレートリング

(ゴールド)

 

¥ 4,200

※在庫が用意できる商品に限り、新しいものとお取り替え

 

 

 

 

ピアスはこちらグラサン

 

レスブリス

ドゥポワンパールピアス(ゴールド)

¥ 13,800

 

 

K14ゴールドフィルド使用なので

私の金属アレルギーでも大丈夫拍手

 

 

 

ネックレスはこちらでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズが調整できて

このマスク使いやすくて

リピートしてますねー

 

下差し

 

 

 

 

しかもライトピンク

嫌なマスクの中でも可愛いしえーん

 

 

 

温感タイプに

小さめサイズがあったので

頼んでみたほっこり

 

 
 
こちら小さめ下差し

温感タイプは

いつも愛用しているものより

少し厚地下差し

 

 

 

 

ベージュも持ってますが

ライトピンク可愛いかもお願い

 

 

 

 

アジャスターで

サイズが調整可能なのも嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

温感は厚地なので

厚みが出ます。

 

私は通常タイプ(冷感として発売されてるもの)

の方が顔に密着して好きかも

 

 

 

こちら普通のタイプ下差し

(小さめサイズ)

 

 

下差し

 

 

 

通常タイプ、小さめタイプ

温感タイプ、冷感タイプ

 
 
 
種類豊富なので買う時は
ご注意をほっこり
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 

 

 

お花の定期便利用しています下差し

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年12月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し