こんばんはニコニコ
いつも見て頂きありがとうございますニコニコ
 
 
本日二回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
数年ぶりに訪れた
ドトール
 
なぜか昔、福岡出張が多かった時
ドトールばかり行っていた、
 
 
 
 
 
 
いつもスタバやタリーズで
頼む「ソイラテ」照れ
 
 
ドトールでも
いつものように、、、コーヒー
 
 
 
ソイラテ!
 
 
頼んだら、
 
 
 
「豆乳ラテ」ですねメロンパン
 
店員さんに言われた、メロンパン
 
間違えた笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そうだった。
 
ドトールだけ、日本語。
 
 
『豆乳』メロンパン
 
 
 

 

 

 

 

ソイ(豆乳)ラテって、

各ショップ味が違うんですよねロールケーキ

 

 

スタバのずっと飲んでると、

たまにタリーズの飲みたくなるし、シャンパンロゼワイン白ワイン

 

 

 

 

どこのが好きってことないですが、

自分ではあの味出せませんカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こちらはミラノサンド食パン
 
 
 
 
 
 
なんかもっと
がっつりお腹いっぱいになるかと思ったのですが
 
ならず、、、
 
社内に帰ってから頂いた
 
仙台土産『萩の月』食べましたドーナツドーナツドーナツ
 
 
 
これめちゃくちゃ好きラブ
 
 
 
 
 
先日お試しさせてもらったこれちゅー
 
化粧水のとろみが
とろ〜んと好きなやつニヤニヤ

 

ライスフォース

 

 

 

 

初めて

黒クリーム

(プレミアムパーフェクトクリーム)使ってみましたキラキラ

 

 

 

 

 

黒クリームは

夜に使ってますほっこり

 

 

 

 

 

黒クリームは

ライスパワー®No.11エキスはそのままに、

更に美容成分を配合拍手

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライスパワー®No.11エキス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

黒クリーム(上↓)は

少し黄色味がかっている感じ

 

 

 

 

 

確かにですね、、、

 

 

『こっくりとリッチなテクスチュア』

 

の言葉が当てはまる

濃厚さでしたキラキラ

 

 

ほうれい線とか気になり過ぎている

今日この頃真顔

 

 

しっかり塗ろ笑い泣き

最近、乾燥すごいですね笑い泣き

 

 

ライスフォース

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年12月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し