こんばんは照れ
いつも見て頂き有難うございますニコニコ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
『Apple Watch』買いましたラブ
 
 
 
 
もともと
ホワイトスポーツバンドのもの下差し
 
 
 
ホワイトも休日用につけますが
基本はシルバーバンドにキラキラ

 

 

 

買ってから

とにかく便利な生活が

やってきた拍手拍手拍手

 

 

 
 
マスクで『Face ID』が使えないのが
苦痛でたまらなかった今日この頃、、、
 
 
 
「Suica」と「QUICPay(クイックペイ)」
使うたびにパスコード入れていたのが
面倒で、、、
 
 
時計1つで支払えるようになりました拍手
 
 
 
あと自撮りするのに時計が
リモコンとしても使える拍手
 
 
Instagramやってると
自撮り、、、大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 
 
 
いつも書類書くときに
日付がわからなくなるのですが
時計に日付が表示される拍手
 
 
手動で日付合わせる時計は
31日まである月と
30日までしかない月と
 
 
いつも合わせるの面倒で、
ズボラな私は日付が全く
あっていなかった件笑い泣き

 

 

 

 

時計の文字盤のデザインが

豊富でいろんなの楽しめるよ照れ

 

 
 
デジタル時計を円の中に
表示する方法がよくわからず、、、
 
まだまだ勉強不足ですがねー
 

 

 

 

 

発見できていない機能

たくさんありそうなので

楽しみですラブラブ

 

 

 

 
 
カラーも好きな色にできたり
自分の文字盤作ったら人に共有できたりキラキラ
 
 
 
ただ、いつもの時計と違うところは
充電が必要ですキョロキョロ
 
 
で、コレ楽天さんにお試しさせて
いただいた充電器下差し
 

 

 

 

 

 
 
 
 
もちろん正規品の充電器は
付いてくるのですが
 
出張とか旅行用にOK
(今はコロナで全然ないですがえーん

 

 

 
 
 
この充電器
Apple Watchの人しか
必要ないけど笑い泣き

 

 

 

 

でも携帯と時計がどっちも

1つで充電できるのでありがたや〜

 

 

 

 

 

 

 

Face IDを反応させなくしている

マスクえーん

 

 

本当に、本当にマスク生活

もう嫌ですえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

でも終わりが見えなくて

毎日ほんと憂鬱。。。

 

 

 

 

サイズが調整できて

このマスク使いやすくて

リピートしてますねー

 

 
 
しかもライトピンク
嫌なマスクの中でも可愛いしえーん
 

 

 

 
 
 

アジャスターで

サイズが調整可能なのも嬉しいですウインク

 
 
 
 
 
 
温感は厚地なので
厚みが出ます。
 
私は通常タイプ(冷感として発売されてるもの)
の方が顔に密着して好きかも
 
 
 
こちら普通のタイプ下差し
 
 
現在2個以上購入で
10%OFF
 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

お花の定期便利用してますバレエ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年11月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し