こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
三連休はほぼほぼ自粛の
遠出なしえーん
 
 
 
かなり久々に
モスバーガーへハンバーガー
 
 
しかもお持ち帰りは
何年振りロゼワインシャンパントロピカルカクテル
 
 
 
 
 
久々すぎて
メニューが色々変わっていたポーンポーンポーン
 
 
そして
驚いたポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
えっ野菜がバンズゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
菜摘シリーズデレデレ
 
 
 
 
野菜たっぷりとれて
女子向きグラサン
 
ハンバーガー2つは食べれないけど、
これなら2個目いけるちゅー
 
 
 
ベジタリアンのための
グリーンバーガーとかソイパティシリーズとかお願い
 
 
久々すぎてメニューの豊富さに
びっくりお願い
 

 

 

 

 

 

「リラックマ」

コラボ期間なんですね

(あっここは私全く興味なしです笑い泣き

 

 

 

 
 
 
 
サクッと作ってくれて
すぐ持って帰ってきてロケット
 

 

 

 
 
温かいまま食べれましたおばけ
 
 
8割これ、頼んでしまう
ロースカツバーガーが大好きな私ですハンバーガーナイフとフォーク
 

 

 

 
 
 
満足しましたOK
 

 

 
 
 
 
ここの燻ったおつまみは
最高でした、、、、
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
チーズも最高に美味しいゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューがとっても良いショップなので

家飲み楽しんでいる方は

要チェックです拍手

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年11月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し