こんにちはちゅー
いつも見て頂き有難うございますちゅー
 
 
UNIQLO感謝祭へ
 
通常価格の物を買ってしまった件笑い泣き
 
 
UNIQLOあるある
 
 
 
ずーっと欲しかった
もこもこソックスニコニコ
お家用
 
 
 
 
 
実は5年前くらいに買った
UNIQLOのもこもこソックスが
ボロボロで笑い泣き
 
 
数年前から買い換えたいと
思っていたのですが
 
これ、
しばらく販売していなかったんですよね笑い泣き
 
 
 
UNIQLOで働いている
知り合いに数年前に聞いたときに
今は販売していないと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLO感謝祭へ行ったら
 
たまたま見つけた手

 

 

 
 
 
速攻2つ買いましたバレエ
 
履き心地が良くって
暖かくてニコニコ
 
家履きに最高なんですウインク
 
 
 
 
 
 
年末年始用に
タオルをちょくちょく新しくしていますウインク
 
 
今回はお試しさせて頂いた
こちらOK


 

 

安心の今治タオルニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
こちら圧縮されて
届くので開けた時はぺちゃんこ

 

 

 

 

 

今治タオル フェイスタオル ほたか 3枚セット まとめ買い 日本製 無地 カラータオル

 

 

 

でも洗ってふんわりですキラキラ

 

今治タオルなので

肌触りも間違いない照れ

 

 

 
 
 
速乾のものや
今治のバスタオルなど
 
タオルがとっても豊富ですニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年11月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し