こんにちはお願い
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
今日は全身UNIQLOビックリマークビックリマークビックリマーク
ボアのアウター可愛すぎる笑い泣き
 
 
 
先週
ジル・サンダーとUNIQLOコラボで
世の中盛り上がってましたが
発売日は仕事ですし、
夜遅くまで研究会でしたし、、、、笑い泣き
 
 
 
全く盛り上がりに付いていけてません手
 
 
でもこのUNIQLOボア可愛いよほっこり
 
 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボア/ UNIQLO

デニム/ UNIQLO

バッグ/ State of Escape

ロンT/ UNIQLO

パンプス/ FABIO RUSCONI

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ブラックLサイズ着用です下差し

 

 

 

 

 

カーディガンの部類に

ちょいとびっくり笑い泣き

 

 

 
 
 
とても暖かくて
アウターとしてちょうど良かった先日の気温にやり
 
 
しかも形がめちゃくちゃ可愛いチュー
 

 

 
 
 
UNIQLOのHPに掲載された
スタイリングも可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

コレ!使えますバレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

バッグはお気に入りのこちらOK

軽くて◎

 

State of Escape

 

 

こちらザクザク荷物が多い時に

使いたくてウインク

 

めちゃくちゃお気に入りですグラサン

 

 

 

結構お値段するのでちょっと

迷ってましたが、、やっぱり可愛いのでピンクハート

 

 

コロナ禍真っ最中の時に

ストレス発散にポチッとしてしまった滝汗

 

 

image

 

 

 

 

色違いや小さいタイプ

形違いもあります下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
デニムもUNIQLO照れ
ウルトラストレッチジーンズ
 
 
細見え半端ない
足が締まって見えるやつウインク
 

 

私のは少し前のものですが

アンクル丈にお直ししてもらって

履いていますおねがい

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
TシャツもUNIQLO
 
私のはこれのMサイズでしたが下差し

 

 

 

 

 
 
 
 
アクセサリーラブラブ
 

 

 

 
 
 

人差し指のリングはこちら下差し

 

ANOH

【silver925】ルーピンリング

 

シルバー13号着用

 

 

少しゴツめのシルバーは

ホワイトのニットなどにも◎

 

 

 

 

ピアスはこちら下差し

 

レスブリス

シンプルシルバーフープピアス

(Lサイズ)

 

 

シルバー925なので

ジュエリークリーナーで拭けばいつもピカピカ目

 

軽くてこのシリーズ大好きですキョロキョロ

 

永久保証付き上差し

 

 

 

ネックレス照れ

 

ANOH

【Silver925】バイカラープレートネックレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥が酷くなるこの季節

おすすめマスクパックおーっ!

 

 

 

 

 

プリュEGFディープモイストマスク

のGFはグロースファクター(成長因子)の意味。

 

 

 

 

 

 

医療の分野でも

グロースファクター(成長因子)の薬があるほど

お肌にはいいんです爆  笑

 

 

火傷の薬などに

使われていますラブ

 

瘢痕拘縮を出来にくくしたりする

データを持ってるほどラブ

 

 

 

成長因子分野、得意な私でした照れ

あっ薬剤師免許持っているんです、私ニヤニヤ

 

 

 

シートに

染み込み切れないほど

美容液入ってますニヤニヤ

 

 

 

11月はお得な期間ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

潤い良いのでこちらもおすすめ

愛用中の'神ファンデ'下差し

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

濃いめメーク苦手なんですが

自然に見えるから好きなやつチュー

 

 

 

 

 

潤す美容液ファンデおねがい

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

とっても自然に見えるのにカバー力が

GOOD手

 

最大のお気に入りポイント手

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年11月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し