こんばんはラブ

いつも見て頂き有難うございますウインク
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
私、メイク用品って
拘りが全くなく、
 
 
濃いメークもしないし、
コスメ全然詳しくないのですが、、、、キョロキョロ
 
 
 
なんとなく安くて、使いやすくて
保湿できるのって思って
 
選んだのがコレチュー
 
 
 
 
フローフシは
ブランド一新したので
私のは古いモデルウインク
 
 
でもめちゃくちゃ安いんですねー
ここの楽天ショップねー
 
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-2℃・-4℃:赤みが強すぎる唇に
±0℃:透明感が欲しい唇に
+1℃:ほんのり血色感が欲しい唇に
+3℃:色素が薄い唇に
+5℃:色素沈着した唇や血色の悪い唇に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私が普段つけたい一番好みは+1℃

ほんのりで嬉しいこれ

 

 

 

 

ちょっとカラー欲しい時は+5℃

 

 

ここのショップ

訳あり、シール付いていたり、

パッケージ汚れていたりなんで

 

中身は全く問題なし手

 

 

 

フローフシは“終了”して

新たなUZU (ウズ)by FLOWFUSHI へ!

 

現在ブランド一新してますチュー

 

 

 

 
 
 

一個前のモデルだったり

するようですが、私、十分です爆  笑

 

こだわり全くないので爆  笑

 

 

 

マツエク基本なので

下まつ毛に付ける用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
自分に合った色が合ったら
ラッキー価格
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとアインズ&トルペで

たまたま買ってみたチーク『エクセル』のもの

 

 

 

 

 

このハケがとっても使いやすく

肌当たり滑らかで、、、

 

とっても気に入ってますチュー

 

 

エクセル オーラティック ブラッシュ<exceL/エクセル>【正規品】【メール便1通3個まで可】【ギフト対応可】

 

 

出張とか持ち歩くのに

ハケがセットになっているのは必須なんですほっこり

 

 

 

 

 

 

お気に入りのファンデはコレラブ

 

そろそろ夏バージョンのポーチ

変えないと真顔

 

 

image

 

 

愛用中の'神ファンデ'上差し

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

コレまた、ブランド物でもなく

自然に見えるから好きなやつチュー

 

 

 

 

 

パフはずっとこれ下差し

使い捨てで清潔照れ

 

ファンデが伸ばしやすい照れ

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェールの

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

ネットで買って心配なのは色ロケット

 

でも色が合わなければ

無料交換OKバイバイ

 

 

 

 

 

私は『ライトナチュラル』を使用してますほっこり

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

私のベースメークの条件は

右差し自然に見える(厚塗りにならない)

 

 

なのですがマキアレイベルは、、、

 

 

 

とっても自然に見えるのにカバー力が

GOOD手

 

最大のお気に入りポイント手

 

 

 

 

 

 

仕上げのパウダーも同じくマキアレイベルのもの上差し

 

 

この仕上げ用パウダーが

お直しにちょこちょこ使っても

 

厚塗り感でず、

 

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年11月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し