こんばんはにやり
いつも見て頂き有難うございますほっこり
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
先日の晩御飯ねー
 
残業でご飯作りたくない時に
この極上コロッケとメンチカツバイバイ
 
最高でっす爆  笑
 
 
 
これ下差し
 
 
全貌はこちら下差し
 
 
 
松坂牛シールが貼られて
送られてきましたウシシ
 
 
嬉しい頂き物ウインク
 
 
 
 
まず何が嬉しいかって
こんなに美味しいのに
 
『揚げてあります』ニヤニヤ
 
 
 
油で揚げるの大嫌いな私には
もってこい酔っ払い
 
 
電子レンジとトースターで
極上コロッケとメンチカツがいただけましたてへぺろ
 
 
 
 
いつも千切りキャベツは
自分でするのですが
写真撮りたかったので、、、
 
なんとなく見た目いいカットキャベツ
買ってしまった爆  笑
 
 
 
 
 
写真撮るのに断面
ちゃんと包丁で切れば良かったと思いましたが
 
 
メンチカツの『肉っ』の
凄さといったら手
 
 
 
 
ジューシーでした照れ
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
大好き

 

 

 

 

ご飯には雑穀混ぜてました下差し

 

 

タマチャンショップ「三十雑穀」

 

 

 

 


食物繊維たっぷり取れるやつチューリップ

 

 

 

 

 
 
 
さつまいもが無性に食べたくて
この日の豚汁は
サツマイモ入りにしましたほっこり
 
 
 
 
地域によって
サツマイモ、じゃがいも分かれますよねえぇ
 
 
 

豚汁入れていたのはこれ下差し

 

丼椀(どんぶり)

日本の伝統色 桜色

サイズ:約φ13.5×8cm(630ml)

 

 

 

 

 
 
ハンバーグはまだ
冷凍庫の中ですが
食べるの楽しみすぎますにやり
 
 
 
 
 
ここのショップ
お肉が豊富で気軽に出かけられない今
 
お家で贅沢するのには
もってこいウシシ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松阪牛ギフト専門店
松阪牛やまと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

 

美味しく頂きましたウシシ

 

 

 

 

ご飯茶碗はKINTO

お気に入りのものです口笛

 

 

 

キュウリと塩昆布の和え物入れていたのは

これラブ

 

 

 

 

image
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年11月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し