こんばんは!!

いつも見て頂き有難うございますニヤニヤ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
好きなお茶漬け屋さん爆  笑
 
 
 
 
 
 
とにかく体に優しい
ラインナップで
 
女子には特に嬉しいこのお茶漬け
 
 
 
 
まだまだ種類がありますよニヤニヤ
 

 

 
 
 
久々に
行きましたが、やっぱり美味しい出汁茶漬け照れ
 

 

 

 
 
 
先日胃の調子が悪かったので
ちょうど良いランチになりましたナイフとフォーク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

うちのお味噌汁の出汁は

これ使ってますニヤニヤ

 

 

 

 

お出汁はこれ使ってますバイバイ

楽チンぽいっの減塩ウインク

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで

クーポン出てますニヤニヤ

 

 

 

 

他にもこちらの

出汁があり下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

きたー!!!!!!

 

大好きなナッツニヤニヤ

しかも今回初めてバジル味ウインク

 

 

 

 

 

これほんと止まらないんですニヤニヤ

 

楽天お買い物マラソンで

400円OFF拍手

 

下差し

 

 

 

 

 

各種お安くなってますウインク

 

 

 

 

今まで各種の味頼みましたびっくり

 

image

 

 

一番止まらなくなるのは

和風のりニヤニヤ

 

 

これ下差し

 

 

 

 

 

 

 

私はお酒ほぼ飲みませんが

おつまみにもぴったりかとニヤニヤ

 

 

無塩のものは

ヨーグルトに入れたりも美味しいですおにぎり

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年11月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し