こんばんはほっこり
いつも見て頂き有難うございますほっこり
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
毎年この時期食べる
スタバのアップルパイりんご
 
 
 
 
今年もドーナツ
 
 
『アメリカンアップルパイ』
 
 
 
 
 
 
温めて食べると美味しいんですよねナイフとフォーク
さらにコーヒーとぴったりスイーツ

 

 

 
 
 
サクサク食感のパイ生地の中に、
紅玉のアップルプレザーブ(糖漬け)コーヒー
 

 

 

 

 

 
シナモン味のリンゴが
濃いコーヒーと相性ぴったりコーヒー
 
 
 
 
大満足ですジンジャーブレッドマン
 
 
 
 

 

お家で飲むコーヒーは

ここの珈琲キラキラ

 

『澤井珈琲』

 

 

 

このドリップパックの種類の

豊富さ拍手拍手拍手

 

 

 

最初見たとき多すぎて

わけわかんないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と思っていたら、この表みつけて、、、

 

 

 

 

苦味、濃厚好きな私は

お気に入りのをみつけました下差し

 

 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

澤井珈琲

豆太のブレンド70杯分

 

 

 

 

 

 

 

ドリップパック以外も

ここの買ってますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お取り寄せスイーツの

記事もちょくちょく書いてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の

DEAN & DELUCA トートバッグ

 

 

ちょっとだけ在庫復活してましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はチャコールSサイズ

仕事の際の

ランチバッグとして使ってますウインク

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年10月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し