こんばんはウインク
いつも見て頂き有難うございまうsキョロキョロ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
行って見たかったここ口笛
 
軽井沢本店の手
 
 
ベーカリー&レストラン沢村 新宿
 
 
 
 
久々にお友達と集まりました酔っ払い
 
久々すぎて話が止まらず、、、
楽しかった手手手
 
 
 
 
ランチタイムは
予約はできないのですが、
 
チョピっと並んで入れましたもぐもぐ
 
 
 
 
 
ここの「パン」最高ですねもぐもぐ
何種類かをバスケットに入れてくれるのですが
 
 
全部美味しい右差し左差し
 
私は硬めの食感のが一番好きでしたお願い
 
 
どれかわかりません。。。ガーン
 
 
 
 
メインディッシュも
種類が豊富でウインク

 

 
 
 
私は胃腸の調子が悪かったので
サラダランチにしましたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日で
楽天お買い物マラソン
最終日
 
 
 
本日20時〜20%OFFビックリマーク
 
 
 
 

フワモコのブルゾングラサン

プードル感、笑 可愛いグラサン

 

 

 

 

 

 

 

安いけど

軽くて可愛くて照れ

 

 

秋のお出かけにも便利な

ほわほわブルゾンぶー

 

 

 

ベージュ着用ですグラサン

 

 

 

 

 

今の時期は

ロンTやロゴTなどに

サクッと羽織るのに便利OK

 

 

 

今年も出てます

あのビックリマーク大人気のマウンパぶー

 

and me

 

 

 

 

私は昨年のものですが

今年も同じのがバイバイ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
店内全品対象20%OFF手
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今回の雨で活躍したこの傘てへぺろ
 
 
 
 

折りたたみ傘をしまう袋を

何度か落としたことある私笑い泣き

 

 

 

 

 

このナスカン付き(ひっかけるやつ)

でカバンの取手に

取り付けられるので

 

落とす心配がなくなりましたチュー

 

 

 

特別価格中です手ビックリマーク

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年10月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し