こんばんはぶー
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
マスク生活
いつまで続くのでしょうか。。。ショック
 
 
こんなyahoo!ニュースも
発見しました下差し
 
 
 
 
 
確かに営業とか
外勤とかしててても
マスクしていると
一回しか会ったことない人だと
認識してもらえなかったり。。。
 
 
表情わからなかったり。。。
 
 
 
マスクで肌擦れるし
 
 
ほんと嫌ですショボーン
 
 
 
 
 
マスク持ち歩くの必須に
なっているので
 
 
使いやすいマスクケース
2個目頼みましたねー
 
 

ZAKKA-BOX

マスクポーチ

 

 

ZAKKA-BOX

本日20時から15%OFFですキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

2ポケットあるので

未使用と使用を分けて使うこともOKほっこり

 

さらに綿100%で洗濯可能にやり

 

 

 

 

 

会社用のバッグはマストなので

入れっぱですニコ

 

 

 

休日などに

違うバッグになるので

もう1つ欲しくてねー

 

 
 
 

ZAKKA-BOX

マスクポーチ

 

 

 

 

 

 

最近休日は

この洗えるマスクを使ってますニコ

 

 

洗って使える接触冷感マスク(2枚セット)

 

 

 

 

 

以前はホワイト頼んでましたほっこり

 

 

 

 

 

これ洗って使えるので

私は週末に愛用していますチュー

 

 

ちょこちょこ外出したり

家に戻ったりと

洗える方が何かと便利で照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回以上洗ったのですが、

生地がしっかりしていて丈夫バイバイ

 

 

 

私的に肌触りが良くて

肌が擦れないのがすごく好きラブ

 

 

 

 

 

サイズ調整可能な

アジャスター付いているので

ぴったりとしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20時から15%OFFクーポン発行の

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

 

こちらの可愛いバッグも

新発売されましたキラキラ

 

 

 
 
 
 
バッグとスカーフと
チャームがセットの秋冬バージョンOK
 
 
 
 
秋冬ミニショルダーデコレーションセット
 
 
 
チャームのみ下差し

 

 
 
 
楽天お買い物マラソン
これ売れてます下差し
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年10月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し