こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございますチュー
 
 
今日は
プチプラ韓国ファッションニコニコ
 
 
あっという間に10月口笛
だんだん寒くなってきたガーン笑い泣きガーン
 
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ MERONGSHOP

ニット/ 3rd Spring

パンプス/ Odette e Odile 昨年

バッグ/ HAVE FUN

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

スカートはこちら

韓国ショップのものチュー

 

 

 

 

フワッと軽やかな

スカートですチュー

 

 

 

 

 

ボリューム袖が

可愛いニット

 

こちらも韓国ショップ

 

 

3rd Spring(サードスプリング)

 

¥ 3,980

※撮影協力したので私の写真がたくさんありますねこクッキー

 

 

 

 

 

3色着てみましたが

どの色が好みでしょうか、、、ウインク

 

 

3rd Spring(サードスプリング)

のニット色違い

 

 

 

 

ワンサイズ展開チュー

 

異なる編み目の切り返しで

表情豊かなニットですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
 
 

この値段の割に着心地もよく

滑らかな肌触りでしたラブ

 

 

 

 






バッグは秋から大活躍する

こちらのブラウンのお色バイバイ

 

 

 

 





 

 

私のパンプスは

昨年のものですが

今年もレオパードのペタンコは

いろんなショップで発売されてますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアクセサリーチューリップ

 

 
 
 
 

人差し指のリングはこちらチューリップ

 

【silver925】オーバルリング

13号着用

 

 

 

 

もう1つはこれ照れ

 

ANOH

【Silver925】バイカラービジューリング

11号着用

 

 

 
 

お気に入りのピアスにやり

 

永久保証付きお願い

 

 

 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(LL)てへぺろ

¥ 15,800 

 

 

コーデ全体とっても

存在感ありお願い

 

 

そして大きめフープピアスって

小顔効果もありウインク

 

 

気に入りすぎて

LLサイズ、LサイズとSサイズの

3種類揃えてますほっこり

 

 

 

 

 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(S)

¥ 9,000

 

 

 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(L)

¥ 12,800

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年10月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し