こんにちはキラキラ
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
今日は韓国ファッションで
プチプラコーデ口笛
 
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

デニム/ 3rd Spring

ニット/ 3rd Spring

ポシェット/ MAYBLUE(メイブルー)

パンプス/ FABIO RUSCONI 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ボリューム袖が

可愛いニット

 

 

3rd Spring(サードスプリング)

 

¥ 3,980

※撮影協力したので私の写真がたくさんありますねこクッキー

 

 

 

 

ワンサイズ展開チュー

 

異なる編み目の切り返しで

表情豊かなニットですラブラブラブラブラブラブ

 

 

この値段の割に着心地もよく

滑らかな肌触りでしたラブ

 

 

 

 

最近ミニのポシェット

流行ってますよねにやり

 

 

可愛いのがたくさん出てますねチュー

 

 

今日のはビビットカラーなので

プチプラなこちら下差し

 

 

3rd Spring

MAYBLUE(メイブルー)

スクエアミニバッグバッグ

¥ 1,980

 

 

 

差し色に可愛いこちらキラキラ

携帯がぴったり入りますOK

 

 

 

 
 
 
 
シンプルコットンパンツ
 
¥ 3,980
 
Sサイズ着用
 
程よいゆとりありが
細く見える秘密ほっこり
 
 
 
 

 

3rd spring 

旬な韓国ファッションを

一気にチェックできるショップウインク

 

 

 

ロゴTが可愛くて

いつも気になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

今日のアクセサリーニコ

 

 
 
 

お気に入りのピアスにやり

 

永久保証付きお願い

 

 

 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(LL)てへぺろ

¥ 15,800 

 

 

コーデ全体とっても

存在感ありお願い

 

 

そして大きめフープピアスって

小顔効果もありウインク

 

 

気に入りすぎて

LLサイズ、LサイズとSサイズの

3種類揃えてますほっこり

 

 

 

 

 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(S)

¥ 9,000

 

 

 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(L)

¥ 12,800

 

 

 

 

 

【Un】ダブルデザインリング(ゴールド)

 

 

※在庫がある場合に限り永久保証

 

 

 

パールリングが

とっても可愛くニコ

 

 

Unはパールリングが豊富ですラブ

お手頃価格で試せるので

とっても嬉しい限りラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

人差し指のリングはこちらチューリップ

 

【silver925】オーバルリング

13号着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年9月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し