こんにちはにやり
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
ユニクロで
新作3Dニットを買いました照れ
 
 
image
 
 
 
 
お袖ポワンが可愛いニットですチュー
 
 
 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボトムス/ PLST 昨年

バッグ/ soglia

パンプス/ FABIO RUSCONI

ニット/ UNIQLO

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

こちら下差し

 

 

 

 

 

ニット、ホワイト選ぶことが多いのですが

今回はカーキ色にしてみましたウインク

 

 

 
 
 
袖がポワンとしているので
 

 

 
 
 
ちょっとたぽっとしてる
シルエットが可愛いのですバイバイ

 

 

 
 
 
カラーも綺麗色の
ピンクとかもあり、、、キョロキョロ
 
秋にちょうど良い生地の
セーターですねー
 
 
 
 
 
 
 
 

バッグはsoglia

Nougat/ヌガー パイソン

 

 

 

 

 

エコバッグとセットで

選べるよお願い

 

 

 

 

 

私のシンプルコーデに

アクセントになるパイソン柄照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアクセサリー

 

 
 
 
 

人差し指のリングはこちら下差し

 

ANOH

【silver925】ルーピンリング

 

シルバー13号着用

 

 

少しゴツめのシルバーは

これからホワイトのニットなどにも◎

 

 

 

 

もう1つのリングはこちら

 

ANOH

【silver925】ペタルリング

 

 

シルバー13号着用

 

 

こちらはサイズ調整可能なものラブ

シルバー925はくすんできても

磨けば綺麗になるので

 

長く使えますニコニコ

 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
最終日
 
 
【9月25日00:00 ~ 26時間限定】
10%OFFクーポン
 
 
 

ピアスはこちら下差し

 

レスブリス

シンプルシルバーフープピアス

(Lサイズ)

 

 

シルバー925なので

ジュエリークリーナーで拭けばいつもピカピカ目

 

軽くてこのシリーズ大好きですキョロキョロ

 

 

 

ネックレスは最近はまっている

バイカラーウインク

 

ANOH

【Silver925】バイカラープレートネックレス

 

 

 
 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
 
 
20%OFFにて売れてる
チョコ下差しもぐもぐ
 
 
 
 
 
スーパーDEAL商品
ポイント還元率高いこちらも人気OK
 
 
 

 

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマさんの

こちらもポイントバッグが大きいバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私、

結局ポチしましたにやり

 

 

 

スーパーDEAL商品で

ポイント還元率良かったこれニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

URBAN RESEARCH ROSSO

VIOLAd’ORO GINO トート ミニ

 

 

 

 

 

 

 

セレクトショップで

よく見かけるVIOLAd’ORO笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

可愛いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年9月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し