こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございますほっこり
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
頂きもののチーズケーキ照れ
 
 

 

 

 

 

 

とっても包装が可愛くほっこり

 

オーガニックに

こだわった

日本生まれのお米のチーズケーキラブ

 

 

 
 
 

 

トライアングル チーズケーキ 6個セット グルテンフリー 米粉 取り寄せ オーガニック スイーツ ギフト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレーンスフレチーズケーキ
つぶつぶ苺のベイクドチーズケーキ
濃厚“W”ベイクドチーズケーキ
焼きキャラメルスフレチーズケーキ
organicチョコレートのベイクドチーズケーキ
宇治抹茶のベイクドチーズケーキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

 

 
 
 
 
冷凍で届いて
10分〜15分で解凍できます照れ
 
 
 
 
冷凍で1ヶ月程度、日持ちするので
お家でちょっとしたカフェとか
 
女子会とか
おすすめですキョロキョロ
 
 
 
『オーガニック』
女子好きですよね笑い泣き
 
 
 
濃厚なチーズでしたよ口笛
 

 

 
 
 
希少な国産のクリームチーズを
使っているそうチュー
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
カトラリーこちら
揃えてますグラサン
 

 

 

 

 

 
 
 
 
私のは6個セットでしたが
10個セットや15個セットもOK
 
 

 

 

 

 

 

 

スイーツに合わせているのは

ここの珈琲キラキラ

 

 

 

 

 

澤井珈琲にやり

 

このドリップパックの種類の

豊富さ拍手拍手拍手

 

 

 

最初見たとき多すぎて

わけわかんないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と思っていたら、この表みつけて、、、

 

 

 

 

苦味、濃厚好きな私は

お気に入りのをみつけました下差し

 

 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

澤井珈琲

豆太のブレンド70杯分

 

 

 

 

 

 

 

ドリップパック以外も

ここの買ってますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お取り寄せスイーツの

記事もちょくちょく書いてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年9月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し