こんばんはウインク
いつも見て頂き有難うございますグラサン
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
仕事も休日も愛用している
 
 
 
 
シルバーとゴールドの
2カラーのこちら下差し
 
 
28mm着用
 
 
Swarovski® クリスタルが
キラキラしている文字盤ラブ
 
 
これほんと素敵キラキラ
仕事につけていくと
 
仕事出来そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 
 
パーティーとか
綺麗目なお洋服の時も
もちろん相性ぴったりですキラキラ
 
 

 

 
リングも
 
新作のジュエリーコレクションが
これまた素敵でしたラブ
 
 
 
 
 

Daniel Wellington

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15%OFFクーポンコード:nakkoo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※全ての商品に適応OK

 

 

 

ゴールドのも

高級感あって素敵ですキラキラ

 

image

 

 

 

Daniel Wellingtonは仕事もプライベートも

いつも一緒の時計ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

アクセサリー関連記事はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年9月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し