こんにちはウインク
いつも見て頂き有難うございますウインク
 
 
UNIQLOのノースリーブに
UVカットカーディガンウインク
 
 
日中はノースリーブで十分な
気温でした笑い泣き
 
 
 
 

-- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノースリーブ/ UNIQLO

カーディガン/ UNIQLO

スカート/ and Cherim

バッグ/ enfas

パンプス/ FABIO RUSCONI

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スカートはこちらウインク

秋始めるのにぴったりなスカートチュー

 

 

 

 

女性らしいシルエットお願い

 

 

冬はショートブーツ

タイツに合わせても可愛いですお願い

 

 

 

ウエストは後ろゴムですが

結構タイトなので

ワンサイズ大きめでも良かったかなと

思いましたほっこり

 

 

 

 

 

 

中にノースリーブを

入れたらちょっとウエスト

もごもごしてるニコ下差し

 

 

 
 
 
9月ですが
30℃あったこの日、コレ一枚で
十分だったニヤニヤ
 

 

 

 

 

クーラーの風が苦手で

いつも持ち歩いているカーディガンか

ストールウインク

 

 

 

 

UNIQLOのカーディガンは

ザクザク洗っても

 

ヘタレないバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

こちらのブラックを着用していましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 
 
 

 



 

ネックレスは

シンプルなトップスに映えるコレ下差し

 

 

最近はまっている

バイカラーウインク

 

 

ANOH

【Silver925】バイカラープレートネックレス

 

 

 

 

他のアクセサリーの色を選ばないのが

良くっててへぺろ

 

 

 

 

お気に入りのピアスにやり

 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(LL)てへぺろ

¥ 15,800 

 

 

コーデ全体とっても

存在感ありお願い

 

永久保証付きが嬉しいこのピアスウインク

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALE

 

色々安いものたくさんで

楽天サイト見るのが楽しすぎる笑い泣き

 

 

 

Re:EDIT
(リエディ)

 

 

 

このパンツバイバイ

 

10日19:00~6H限定

クーポン利用で35%OFF

 

 

Re:EDIT

ウエストリボンラップ風ハイウエストパンツ

4,719円→3,068円

 

 

MIXベージュ、サイズC着用

 

 

 

お得なクーポンも出てますチュー

 

 

 

 

 

星 玲奈さんが着ている

これからの季節に

ぴったりのニットも下差し

 

 

 

 

 

毎日限定価格で

商品が随時入れ替わってますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちらボクシング

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年9月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し