こんにちはバイバイ
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
仕事帰りに寄った
UNIQLOてへぺろ
 
 
メンズコーナーで
コレ、即決してしまった笑い泣き
 
 
 
 
 
Mサイズ下差し

 

 

 

 

 

秋口に羽織に絶対

可愛い照れ

 

 

ロゴTとか中に入れても

GOODOK

 

 

 

 

 

 

 

結構地厚ですちゅー

週末コーデしてみます

 

楽しみニコ

 

 
 
 
 
カラー展開は4色
 

下差し

 

 

 

ホワイトと迷ったけど

32ベージュにしましたにやり

 

 

 
 
手持ちのエコバッグがパンで
埋まっていたので
袋10円で買ってしまった真顔

 

 

 

 
 
 
楽天スーパーSALE
楽しんでますかぁ爆笑爆笑爆笑
 
 
年に4回のみ開催のSALEチューリップ
 
 
 
 
 
私はまず半額のこちら買いましたバイバイ
いつも買いだめしていますバイバイ
 
 

プリュ プラセンタマスク

 

1,390円→695円

 

 

 
 
 
 
一瞬で売り切れた

DEAN & DELUCA

 

トートバッグウインク

 

私は買えましたウインク

なかなか安くならないこのバッグウシシ

 

 

image

 

 
 
 
 
まだまだ暑い日に
活躍するハンディーファン
 
今日まで半額
 
 
 
色が可愛くて人気の
YUCCA
 
 
 
 
オシャレ家電の
SALONIA
 
 
 
こちらも
スーパーSALEで売れてるよ
下差し
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちらボクシング

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年9月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し