こんにちは爆  笑
いつも見て頂き有難うございますウインク
 
 
今日はお気に入りのスカートを手
 
UNIQLOの万能Tシャツに
合わせましたお願い
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tシャツ/ UNIQLO

サンダル/ sesto

スカート/ EUCLAID

バッグ/ romile

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
UNIQLOのTシャツはこちらくちびる
 

 

 

 

Lサイズ着用ウインク

 

 

二の腕が程よく隠れる絶妙な長さが

人気の秘密ポーン

 

 

 

 

たくさん

着まわしております下差し

 

 
 

 

 
横から見た時に二の腕の隠れ具合は
半分くらいチュー
 

 

 
 
 

スカートは

EUCLAID

ティアードギャザーロングスカート

16,500円→11,550円

30%OFF

 

 

丁寧なギャザーが

ほんと可愛くふわふわなんですニヤニヤ

 

 

歩くと揺れるギャザーが

素敵で

「同じの買いました!」と

Instagramでコメント頂きましたラブ

 

 

 

 

生地がたっぷり使用されているので

高級感がすごく

ほんと可愛いニヤニヤ

 

ウエストは総ゴムですにやり

 

 

 

 

 
 
 

バッグはromile

Square basket bag

 

 

 

春夏ワンポイントになる

バスケットバッグにやり

 

 

 

 

 
 

サンダルは

こちら合わせてました下差し

 

sesto

3,399円

 

 

 

シンプルな私のコーデの

アクセントにちょうど良いパイソン柄照れ

 

 

秋コーデにも合わせやすい

パイソン照れ

夏から秋にかけて大活躍ラブ

 

 

 

とにかくシンプルなコーデが

多い私の救世主のパイソン柄手

 

 

 

2020春夏 sesto サンダル

 

 

 

 

sesto夏のセールやってます拍手

 

 

 

 

 

 

本日のアクセサリー

 

 
 

レスブリス

ドゥポワンパールピアス(ゴールド)

¥ 13,800

 

 

K14ゴールドフィルド使用なので

私の金属アレルギーでも大丈夫拍手

 

 

 

金属アレルギー大丈夫な方は

姉妹ブランドの【Un】

 

お手頃価格のこちらもおすすめ下差し

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスもレスブリス

SOLスクエアパヴェネックレス(ゴールド)

SOLスクエアパヴェネックレス(ゴールド)

 

 

 

ブレスレットはこちら下差し

 

レスブリス

ワンタッチゴールドブレスレット

 

 

 

 

これ着脱楽チンで

高見えしてオススメほっこり

 

 

留め具がマグネットOK

二重巻きが手首を華奢にOK

 

 

 

リングはこちらチューリップ

 

【silver925】オーバルリング

13号着用

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

9月21日月曜日

は敬老の日ですねウインク

 

 

 

 

 

以前に敬老の日ギフトで

お試しさせていただいたカステラとどら焼きラブ

 

 

 

カステラギフト専門店 長崎 異人堂

[五三焼かすてら(焼印入り)・どらやき3種] 

¥ 2,980

 

 

 

 

image

 

 

私も推薦人として

ご紹介させて頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

木箱入りのカステラちゅー

 

これ、下のザラメが最高に

美味しく、、、、お願いお願いお願い

 

 

 

 

9月13日までの注文で

焼印もしてくれる照れ

 

これ祖父母とっても喜んでくれそう照れ

 

 

 

 

 

 

 

いくらや、北海道のホタテ下差し

 

ここら辺もお安くなっていて

敬老の日にも使えるクーポン出てましたお願い

 

 

 
 
 
 
国産うなぎも特価中手
 
 
 
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年8月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便