こんばんはウインク
私のお盆休み、今年は片付けキョロキョロ
 
 
最近ため息を付いている
回数が多く、、、
気をつけなきゃショック
 
 
今回は
キッチンのお片づけOK
 
 
 
 
 
 
先日はリビング下差し

 

 
 
 
 
食器棚を片付けたく、
食器類を出してパストリーゼ で拭きましたねー

 

 

 
 
 
そして食器棚整理用に
見つけたラック、買ったのが届きましたねー
 
これ大正解ビックリマーク
 
 
Instagramで紹介している方のを
参考に買いましたバイバイ

 

 

 
 
 
 
 
もともと洗濯機横に置くラックとして
販売しているものにやり
 
 
 
 
 
伸縮できて
食器棚にぴったりハマるのが
嬉しいビックリマーク
 
 
 
 
しかもかなりしっかりした素材で
すごくよかったです照れ
 
 
 
 
 
靴箱収納用のラックを
食器棚に使っている方を
Instagramで発見して、、、
 
 
 

 

 

 

 
 

 
私のは一回り大きい(奥行きや高さなど)のですニコニコ
 
サイズ確認してみてくださいキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

ここにも使いました下差し

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のお花が届きましたニコニコ
 
 
 
 
 
箱に入ってポストに届きますウインク
 

お花も毎回新鮮でグラサン

栄養剤も付いてきますグラサン

 
 
 
 
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 
 

3つのプランがありますにやり

 

私のはワンコインの

500円/回(+送料)のプランですにやり

 

 

500円/回

800円/回

1,200円/回

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak

2020年8月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 
 
 
 
カフェに使った食器はこちら下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
以前に届いたお花をまとめました下差し
 

 

 

 

 

 

お家時間が長い今日この頃、

買いに行かなくても届けてくれるお花

とっても便利ですバレエ

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

 

 

nakkoo555ラブラブ