こんばんはほっこり
いつも見て頂き有難うございますチュー
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 
 
 
最近家にいる事が多かったり
会いたい人にに会えなかったりえーん
 
 
イライラする事が
多い気がする今日この頃ショック
 
 
お花を楽しむ生活
少し前に始めましたショック
 
 
 
 
 
Instagramを始めるまで
120%『花より団子』な私でしたが
 
 
お花って写真とると
可愛く、家の中も明るくなるのでちゅー
 
 
 
 

 

 
 
 

3つのプランがありますにやり

 

私のはワンコインの

500円/回(+送料)のプランですにやり

 

 

500円/回

800円/回

1,200円/回

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak

2020年8月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

基本的にポストに届くので

受け取らなくて良いのがめちゃくちゃに楽ちゅー

 

 

image

image

 

 

 

 

お花も毎回新鮮でグラサン

栄養剤も付いてきますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

そのために花瓶も買っちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花って

買って手に持って

帰ってくるのって以外に面倒でねー

 

 

 

こちら気軽に始められるので

楽チンですぶー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak

2020年8月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

話は変わりますがびっくり

 

 

 

yahoo!ニュース読んでたら

見つけた記事びっくり

 

 

 

薬局からイソジン無くなりそうですねびっくり

って、もう品薄のところもあると。。

 

 

 

 

 

 

この情報は正しいものなのか真顔

 

厚生労働省のHPに掲載されるまでは

まだ信用しちゃいかんもんか。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

nakkoo555