こんばんはウインク
いつも見て頂き有難うございますウインク
 
 

本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
ノベルティが付いてくることを
全然知らずに
頼んで届いてびっくりびっくり
 
 
 
 
IENA とか Spick & Span とか
私の好きなベイクルーズグループが
Amazonにオープンしたことを
記念してウインク
 

 

 

 

john masters organics

(ジョンマスターオーガニック)

のポーチとヘアケアが

付いてきたニヤニヤ

 

 

これは嬉しい照れ

 

 

届いて思わず歓喜拍手拍手拍手

 

 

 
 
 
 
セールで
だいぶお値引きされてましたねー
 
ふわふわで可愛かった拍手
 
コーデは後ほどバレエ

 

 

 

 
 
 
夏っぽくて
大人っぽくて
このポーチ可愛いから早速
使おうと思いますゲラゲラ
 

 

 

 
 
 
 
愛用中の'神ファンデ'上差し
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェールの

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

ネットで買って心配なのは色ロケット

 

でも色が合わなければ

無料交換OKバイバイ

 

 

 

私は『ライトナチュラル』を使用してますほっこり

 

 

 

 

 

私のベースメークの条件は

右差し自然に見える(厚塗りにならない)

 

 

なのですがマキアレイベルは、、、

 

 

 

とっても自然に見えるのにカバー力が

GOOD手

 

最大のお気に入りポイント手

 

 

 

 

 

 

仕上げのパウダーも同じくマキアレイベルのもの上差し

 

 

この仕上げ用パウダーが

お直しにちょこちょこ使っても

 

厚塗り感でず、

 

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 





 

 

外歩き長い日や

ゴルフの日はこちら右側のBBクリーム

愛用中下差し

 

image

 

 

【ラ ロッシュ ポゼ】

 

 

 

 

 

 

 

愛用中の2つはどちらも

伸びが良く自然に見えるのがとても好きほっこり

 

 

 

 

 

こちらしっかり密着するので

マスクしている時にも

よれず好きですにやり

 

 

LA ROCHE-POSAYは

敏感肌のために皮膚科医の協力を得て

開発されていて敏感肌の方でも使いやすいにやり

 

 

 

 

 

 

とってもお試しやすい期間です

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年7月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し