こんばんはキョロキョロ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 
 
 
先日のスタバグラサン
 
 
手前のはスタバの新作グラサン
 
 

コールドブリュー

コーヒー フローズンレモネード

 

 
 
 
私はとにかく珈琲は
苦味が好きウインク
 
酸味が苦手ウインク
 
 
コーヒーにレモンなんて
酸味が混ざって絶対なしびっくり
 
 
と思っていた、
ところがびっくりびっくり
 
 

 

 
 
お、お、美味しいびっくり
 
 
甘酸っぱいフローズンレモネードと
コールドブリューコーヒーが合いすぎるびっくり
 
 
ほんとにこれはびっくりニヤニヤ
 
 
フローズンたっぷりほっこり​​​​
リピートするかと思いますほっこり
 
 
 
 
 
さらにその日の夜に
Yahoo!ニュースで気づいた
衝撃の事実笑い泣き
 

 

 

 

 

スタバなのに、、、

スタバなのに、、、

 

この日飲んだ新作のこれ下差し

 

 

 

ここからコーヒーを抜く

絶品フローズンレモネードになるそうですよチュー

 

 

試してみよーっとラブ

 

 

 

 

 

苦味好きな私が

毎日飲んでいるのはここのコーヒーですお願い

 

 

澤井珈琲

 

 

 

 

酸味が苦手で

コクや苦味が好きな人には

おすすめです照れ

 

 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

澤井珈琲

豆太のブレンド70杯分

 

 

 

ここのコーヒーの種類、

かなりあって好きな味見つかると思います照れ

 

 

 

 

贈り物にぴったりの

スタバのギフトグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

おすすめ保湿剤

 

 

ベッド横に置いてある

保湿剤たちキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

こちらは洗面所だったにやり

 

image

 

 

 

いつもドライヤーかけた後に

ヘアオイルつけていたのですが

 

これ、ドライア前につけると

乾かした後すごくサラサラニコニコ

 

 

 

2,035円→1,424円ロケット

 

(7月10日9時59分まで)

 

 

 

 

濡れた状態でドライヤーをする前に使用

するのがベスト!

 

 

乾かした後

指通りがよくってサラサラ拍手

 

 

 

 

そして香りがすごーくいいですデレデレ

気に入ってしまったおねがい

 

 

 

髪の毛は多くのケラチンを含んでいますが

こちらオイルケラチン配合されているそうデレデレ

 

 

 

 

 

こちらはシアバターですごく

しっとりするので

踵とかガチの保湿メインでウインク

 

 

 

 

 

 

 

生シアバター

混じりっけなしの純度100%ウインク

 

 

 

 

赤ちゃんもいんですってラブ

 

 

 

 

 

ヘパリン類似物質は

処方箋で処方してもらうもの

 

有名なのは『ヒルドイド』

同じ成分ですおねがい

 

 

image

 

 

炎症を抑える作用もあるので

痒みが強いときとか炎症気味のお肌にニコ

(ヒルドイドの添付文書→ 薬剤師です)

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年7月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し