こんにちはほっこり
いつも見て頂き有難うございますほっこり
 
 
カフェに自由に行けることが
嬉しい今日この頃ラブ
 
 
ただ、ソーシャルディスタンス
取るために
座席数かなり少なくなってますよねねー
 
 

まぁしょうがないですが、
行けるだけ幸せですうーん
 
 
最近スタバでハマってる下差し
 
 
 
 
ノンファットミルク『無脂肪乳』でつくって
あるのでダイエットにもいいかなとぶー
 
 
でも、ムースの弾力もちゃんとあり
ふわっとした泡が美味しくてニヤリ
 
 
 
 
 
 
何回かリピートしてます
この日も同じの飲んでましたグラサン
 

 

 

 
 
 
あと一部店舗限定なのですが
これを飲んでみたくてラブ
 
 
 
 

スターバックス® ナイトロ コールドブリュ 

バニラ スイート クリーム

 

 
 
 
狙っておりますおねがい
 
 
 
 
 
時計はDaniel Wellington
 
image
 
 
こちらラブ
 
 
ブラックもかっこよく
仕事にも使ってますウシシ
 
 
 
 
 
サマーキャンペーン中ロケット
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期間 6月25日~7月23日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ロケット公式ホームページで腕時計とアクセサリー
またはストラップの購入で20%OFF(5月の最新作も対象)
 
ロケット15%OFFクーポンコードも併用可能!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15%OFFクーポンコード:nakkoo
(DW公式直営店舗と公式サイトにて使用可能)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 

リングはこちらでしたウインク

ANOH

 

【silver925】メデューリング

13号着用

 

 

 

 

バイカラーって

他のアクセサリーの色に迷わないから

便利下差しなので人気拍手

 

 

ANOH

【Silver925】バイカラービジューリング

11号着用

 

silver925がやっぱり好きですお願い

 

 

 

 

 

ANOH

【7月4日20時〜4時間限定】15%OFFクーポン

 

 

 

 

 

現在は

夏のセールやってましたラブ

 

 

 

 

30%OFF

 

 

 

 

 

 

 

20%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年7月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便