こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
昨年あたりから
定番メニューになったこちら
 
 
 

エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®

 

 
 
 
ほろ苦が大好きだったので
定番化されて
すごく嬉しかった拍手拍手拍手
 
 
 
 
何度でも飲みたくなるフラペチーノです照れ
 
 
 
抹茶シフォンと一緒に
ほろ苦コンビでチュー
 
 
暑い日に外でスタバって最高ですバイバイバイバイバイバイ
 
 

 

 

 

 

こちらは別な日の

ソイラテと

BAKE CHEESE TART×スターバックス® チーズタルト

 

 

 

 

 

女性に嬉しいサイズ感で

チーズケーキ好きな私は

リピートしまくってますチュー

 

 
 
 
 
 
夏ギフト酔っ払い
 
最近、外出減ったから
自分にも買いたいなぁなんてうーん
 
 
 
銀座千疋屋の
ギフトって安定どころウシシ
 
 
 
アイスって食べたことないな
ここのラブ
 
 
 
 
 
 
 

ちょうちょ

 

 

 

暑い季節の毛穴のドロドロに

とっても良いクレンジングラブ

 

 

 

昨日初めて

KinKi KidsのCMでこのクレンジング見ましたチュー

 

 

リピートしたDUOにやり

 

DUOクレンジングバーム

 

image

 

 

TVCMやれるなんて

ほんと売れてるんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

確かにメイク浮きは抜群です上差し

 

 

 

先日動画付きで

とろける感じ記事にしました下差し

 

 

 

試しならWEBで買うのが

お買い得です

下差し

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年6月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便