こんにちはにやり
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
お気に入りのグリーンの
スカートとUNIQLOのTシャツおねがい
 
週末出かけてきましたほっこり
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tシャツ/ UNIQLO

スカート/ Myu

サンダル/ Odette e Odile(数年前)

デニムジャケット/ 自由区 昨年

バッグ/ romile

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スカートはこちら下差し

 

Myu

5,478円→4,378円

 

夏物はすでにSALEでお値下げされてますねー

 

ティアードとレースが

可愛く存在感抜群OK

 

 

このスカート履いているだけで

テンション上がるゲラゲラ

 

 

 

ここのスカート可愛いの

たくさんあるんですバイバイ

 

 

2,000円ポッキリ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
Tシャツはこちら

 

 

 

普段Mサイズを着用することが

多いのですがこちらはLです

 

image

 

 

私は肩幅が結構あり、

ピタピタだと太って見えることがあるので

Tシャツはワンサイズあげることが

多いですキョロキョロ

 

 

 

このTシャツ着てる時、

友人に『痩せた?』と聞かれて

 

よしっと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

むしろただいま増量により

ダイエット中ショック

 

 

 

 

 

ちょこっと見える

グリーンのバレッタは

こちら付けてます下差し

 

 

レスブリス

【Un】ミヌエバレッタ(グリーン)

 

 

¥ 2,200

 

 

 

 
 

私のは昨年の自由区の

デニムジャケットですが

 

今年も似たものが出ています

 

 

自由区

BLUEデニムジャケット

 

 

 

 

バッグはromile

Square basket bag

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

ネックレスはこちら

スマイルが可愛いチュー

 

 

 

 

私ネックレスも金属アレルギーあり

首が痒くなるので

シルバー925大事キョロキョロ

 

 

 

 

リングはこの2つにやり

 

 

バイカラーって

他のアクセサリーの色に迷わないから

便利下差しなので人気拍手

 

 

ANOH

【Silver925】バイカラービジューリング

11号着用

 

 

 

390円OFFクーポンあり下差し上差し

 

 

リングはこちらのシルバーOK

ANOH

13号着用

 

 

 

 

 

ピアスはこちらラブ

 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(L)

 

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

これほんと大好きな

ピアスでこればかりニヤリ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

お気に入りすぎて

LLサイズ、LサイズとSサイズの

3種類揃えてますほっこり

 

 

 

 

レスブリス

フープピアスLLサイズてへぺろ

 

 

 

 

こちらのフープピアス人気で

サイズ違いでそろえる人が多く

途中から3点セットなんで出てきちゃいました

下差し

 

レスブリス

【数量限定】

シンプルゴールドフープピアス3点セット

通常価格:¥ 31,600

→¥ 24,800

 

 

 

こちらは姉妹ブランドの【Un】

ピアスに見えるイヤリング

 

【数量限定】

シンプルフープイヤリング3点セット(ゴールド)

 

 

 

レスブリスはたくさんフープピアス

揃っているので要チェックです照れ

 

 

 

 

 

 

 

朗報拍手拍手拍手

 

こちらのサンダル

スザンヌさんコラボ

 

 

Re:EDIT(リエディ)

 

6月15日10時~24H限定

40%OFFクーポン

3,289円→1,974円

 

 

 

私はベージュ持ってます下差し

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年6月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便