こんにちはチュー
いつも見て頂き有難うとうございますチュー
 
 
今日はUNIQLOのクルーネックTで
ワントーンコーデにやり
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ sesto

Tシャツ/ UNIQLO

バッグ/ TORY BURCH

スカート/ Emma Taylor 昨年

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ホワイトではなくベージュの濃いめでもなく

薄めのベージュニヤリ

 

image

 

 

私の求めていた絶妙な色

 

『カラー:31 BEIGE』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

6月18日まで790円拍手

 

 

 

 

 

ベージュは別にこの色もありますにやり

 

 

 

 

 

が、俄然『カラー:31 BEIGE』

が好きにやり

 

 

 

 
 
 

小さめがコロンと

激カワですラブラブ

 

 

ブランドショップ AXES

で頼んだもの下差し

 

 

 

56,100円→42,800円

 

 

2020春夏新作 ≪30日間返品保証≫ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

海外ブランドのバッグや財布など
常時1万点以上

しかも安く買えるものもある拍手

 

 

 

こちらは一つ前の型番かなぁ

ちょっと安い照れ

 

 

 

 

 

 

 

サンダルはsestoチュー

 

私は二年前くらいのものですが

定番の形

 

 

パイソンが再入荷拍手

 

 

 

しかも現在、限定価格拍手

3,399円→3,059円

 

 

 

 

とにかくシンプルなコーデが

多い私の救世主のパイソン柄手

 

 

 

2020春夏 sesto サンダル

 

 

 

 

 

全部このサンダル合わせてます下差し

 

 

image

 

 

 

 

今日のアクセサリー

 

 

 
 
 
ネックレスはこちら
スマイルが可愛いチュー
 

 

 

 

 

私ネックレスも金属アレルギーあり

首が痒くなるので

シルバー925大事キョロキョロ

 

 

 

 

リングはこの2つにやり

 

 

バイカラーって

他のアクセサリーの色に迷わないから

便利下差しなので人気拍手

 

 

ANOH

【Silver925】バイカラービジューリング

11号着用

 

 

 

390円OFFクーポンあり下差し上差し

 

 

リングはこちらのシルバーOK

ANOH

13号着用

 

 

 

 

 

 

 

ピアスはこちら

ワンポイントが可愛い「赤」ねー

 

 

レスブリス

オランジェパールピアスゴールド

 

 

 

 

こちらも持ってますウインク

 

レスブリス

ブラウンフィーユピアス(ゴールド)

 

 

 

 

 

 

 レスブリスの商品は

1つ1つ袋に入って届き、

永久保証書がほとんどの商品に付いてきますポーン

 

 

とっても丁寧なショップで感激です照れ

 

{E9EF8E6B-F2BF-457E-A883-B2F8A9518C6F}

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年6月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便