こんばんはお願い
いつも見て頂き有難うございますチュー
 
 
 
先日スタバへ行った時に
知ったのですが、
 
というサービスあるのですね照れ
(今年の3月から全店舗で開始されたみたいです)
 
 
 
 
 
仕事柄、勉強会や説明会など開催時に
スタバのポットは利用したことあったのですが
これ、返却不要のサービス拍手
 
 
ポット返却面倒だと思っていたので
捨てれるタイプは嬉しいウインク
 
 
キャンプとかベーべキューとかでも
スタバのコーヒー飲めるの嬉しいですねほっこり
 
 
 
 
ただただ、会合などは
このご時世、一気に減ってしまったけど
 
外でのバーベキューとかには
今後利用してみたいなと思いましたチュー
 
 
 
 
こちら先日のお持ち帰り
 
 
 
 
ほろ苦さがハマる
大人のフラペにやり
 
 
スタバ再開されてから毎週通ってる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
明日20時から楽天スーパーSALE拍手
 
保湿パックとか
色々買いたいものがある口笛
 
 
 
 
 
 
 
おうちごはんの手助けアイテムも
色々お安くなるようですチュー
 
 
 
 
 
 
 
外でのバーベキュー時に
嬉しい
なんと半額!!
 

このマークが目印

 
 


 

 

期間限定12000円→5999円 新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット

(6月16日以降発送先行予約始まってます!)

 
 
 

 

 

 

私も大好きなここのカレーゲラゲラ

 

【6月1日10時〜先着クーポンで30%OFF】 累計20万食突破! 牛すじ カレー

 

image

 

 

 

そんじょそこらのレトルトとは

訳が違います照れ

 

ゴロゴロ感すごくないですか照れ

 

image

 

 

30%OFF先取り始まってます!!

 

 

1,380円→966円

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年6月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し