こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
今日はアクセサリーのご紹介ラブ
 
 
 
 
時計は
Daniel Wellingtonの新作

 

 
 
わたしの着用サイズは28㎜の文字盤です
 
 
Petite Collection の最新モデルデレデレ
 
どんなコーデにもなじみ
大人っぽなゴールド色ですデレデレ
 
 

夏にぴったりの新しい色合いのゴールドですウインク

 

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15%OFFクーポンコード:nakkoo
DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今までお試しさせてもらったPetiteのシリーズ

と色の比較をしてみましたラブラブ

 

 

 
 
 
今まではローズゴールド(中)とシルバー(右)のみの
カラー展開でしたが
 
夏にぴったりの
新作ビックリマーク綺麗色ゴールドですラブ
 
 
 
image
 
 
お好きな色はどれでしょうかラブ
 
 
 
 
 
image
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15%OFFクーポンコード:nakkoo
DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

リングはこちらお気に入りANOHラブ

 

【silver925】メデューリング

13号着用

 

 

 

見えにくいですが

薬指につけていたこのリングが

バイカラーで人気です下差し

 

 

【Silver925】バイカラービジューリング

11号着用

 

 

 

こちらは完売してました笑い泣き

 

【silver925】カーブバンドリング

11号着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

欠かせない美容液の一つ

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

 

この美容液、毛穴&乾燥にいいので

何回もリピートしてます爆  笑

 

 

 

 

 

BAILA3月号上差し

にきびあとの色素沈着にバレエ

 

 

 

タカミ スキンピール

 

すごく大事に梱包されて届けられる

こちらの美容液笑い泣き

 

 

毎回ありがたく

開けさせてもらいます笑い泣き

 

 

 

 

 

タカミ スキンピール

3年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

下差し

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 



肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

私の毛穴ケアに重要な一つですウインク

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し