こんばんはにやり

いつも見て頂き有難うございますラブ

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『UNIQLO』メンズを可愛く着たい♡

 

 

 

 

可愛いヘアアクセを

ゲットしたので写真撮ってみましたキョロキョロ

 

 

クリップなので

めちゃくちゃ使いやすいラブ

 

 

 

こちら下差し

 

レスブリス

【Un】ミヌエバレッタ(アイボリー)

 

¥ 2,200

 

 

可愛すぎるにやり

 

 

レスブリスの姉妹ブランド

「Un(アン)」のバレッタです

 

 

まとめ髪にさっと

さすだけで後ろ姿のこなれ感をUPにやり

 

 

 

 
選べなくて
こちらの色も一緒に
 
 
 
 
¥ 2,200
 
 
 
軽く巻いて
ささっとまとめて、
ゴムを髪の毛で隠して
さしただけチュー
 
 
 
 
でもバレッタあるだけで
可愛くなるウインク
 
 
 
 
レスブリスの商品は
金属アレルギーある私も
大丈夫なものが多く
愛用していますラブ
 
 
 
 
左のは
 
 
¥ 3,400
 
 
どちらを表にしても使える
リバーシブルタイプバイバイ
 
軽さが抜群なピアスで
仕事などで愛用中ウインク
 
 
 
{CCF57949-344F-47ED-BF52-7DE18D66BAA9}
 
 
私は真鍮などの
安い素材はアレルギーがあってダメなんです
 
ここの
『14金ゴールドフィルド』素材は
大丈夫なんですウインク
 
 
 
 
 
ターコイズのは少し前のもので
完売してました笑い泣き
 
 
 
 
image
 
 
 
リングはこの2つでしたウインク
 

【silver925】メデューリング

13号着用

 

 

【Silver925】バイカラービジューリング

11号着用

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し